ドラさんのブログ

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドラ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
台風で傘があああぁあぁぁぁああーーーーー!!

ここ徳島ではただいま絶賛台風直撃中です。

こんな台風のなか自分は友達の家で遊んでました。まぁ台風のせいもあってテンションがおかしくなった状態で遊んでました。
で、帰る時間になってしゅーらさんと一緒に帰っているとまぁ台風がゴーゴー言ってる状態なのでしゅーらさんの傘が変な方向に向いて笑いながら、


「俺の傘はなってないからなー(・∀・)」

とか調子こいてた、その時…!!
強い風が吹いて自分の傘が逆の方向に向いてしまいました。それだけならまだしも傘のビニールの部分がきれいさっぱり飛んでしまった!!


「俺の傘があああぁあーーー(;´д⊂)」


もうどうでもよくなってしゅーらさんと大爆笑。結局ずぶ濡れになって帰ったとさ( ̄▽ ̄;)
まぁ台風のときは外出には気をつけましょうってことですね。

ではまた(・ω・)

登録タグ: 強風って恐ろしい子  台風のときにテンションがおかしくなるのはなぜだろう  遊んでいた時、麻雀で初心者に負けた  傘のビニールが飛ばされた体験は初めてですね 

あなたはこのブログの 353 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/02 23:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“4件”のコメントがあります。
私服もきゆ ティア主義 さん [2011/09/02 23:38]
僕は家まであと本当に後少しのところで傘が昇天いたしました。

歩いて2、3分かからないのにずぶ濡れになりました。台風とはなんて恐ろしい…
ラッキーアルド ドラ さん [2011/09/03 00:17]
俺もあと2分くらいのところだったのにたったそれだけの距離でずぶ濡れになったよ。(・∀・)

まぁ最後は笑って帰りましたけど…本当に台風は恐ろしいですね。
私服いつも SAKURA さん [2011/09/03 00:31]
麻雀かったぜーby魚
ラッキーアルド ドラ さん [2011/09/03 13:41]
ちくしょー、俺が絶好調だったらこんなことには。ちくしょー、ちくしょー(セル風)