ドラさんのブログ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドラ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Lycee】大会レポ

は~いコンドルワ~!
頭痛MAX状態のDJドラで~す。
今日はいちか杯でしたー。


使用デッキ 日花チンジャオ
参加者 7名

一回戦 月単空転 ○

由夢主義さんでした。こちらの先行で神尾スタート。ハーモニカ、いちかを出して終了。相手返しに永見とヤンデル優愛。いつもの俺なら相当萎えるが今日の俺は一味違う。(`・ω・)
返しに大村翠、そして・・・
フィオリミルフィオリ!
返し相手
強制言語プログラム!


ん~(´・ω・)
こんな感じで最後まで優愛さんは倒せなかったのですが序盤の点差もありチンジャオを二枚持っていたのでそれで詰めて勝ち。

二回戦 宙雪 ×

除去が鬱になる試合でした。
相手はしゅーらさん。相手に先手、由貴、エセル。返しに神尾、ハーモニカ、袁術、リリアーナで終了。その後才野原と鈴緒を出されリリアーナでアタックするも筆談。更に鈴緒で回収され、その後ベルベット、ミネットで耐えようとする。
相手は更にミズチ追加。
返しのターン、ベルベットが移動しアタックするも爆破解体。仕方なくたぬきで避ける。川神一子でアタックするもさっき回収された筆談でおさらば。

まぁこんな感じで合計八回くらい除去されようとして逃れたのがたぬきで二回。
除去マジ勘弁(T_T)
最後にパフェと如月すずで詰められて負け。

三回戦 宙花 ×

こちらの先行。ハーモニカ、いちか、ミネットで終了。返しに相手が村田千香、テレサ、由貴で終了。こちらのターンに神尾と大村翠を追加して打点を伸ばす。
しかし相手も負けじと、水無月空、そして花鳥玲愛。(完璧主義)このカトレアさんが2ドローソースだからマジで強い。(´・ω・`)
それからしばらくして場面は相手がシスターヘル、由貴、村田千香、花鳥玲愛で相手の手札が9枚程。

手札多すぎでしょΣ( ̄□ ̄;)!

すると相手が手札をたくさん捨てる構えを見せてきて出てきたのが坂上(8HITコンボ)さん。(゚Д゚)
前半は打点が勝っていて、終盤次のターンがまわってくれば勝てると言う状況での自分のデッキが14枚。すると相手が完璧主義の花鳥玲愛さんを8HITで戻したと思って次に出てきたのが花鳥玲愛(ツインビーム)( ̄□ ̄;)!!
後はツインビームさんを出し入れされて負け。



いや~、マジで今の宙のドロソは反則並みですね。(´・ω・`)
花鳥玲愛と由貴マジで強いです。
あと優愛ちゃんはやっぱり日ではつらい(T_T)

ラッキー賞でパックをむくと村正のNPが出た!

しかし自分は宙は使わないのだ!
というわけで仕方がないので交換用に持っておくかな。(´・ω・)

ではまた(・ω・)

登録タグ: Lycee  大会レポ  宙のドロソはマジ強い  優愛さんフィオリでも対処できなかった  頭痛で死にそう  沙弥ちゃんのスリーブマジ可愛い!! 

あなたはこのブログの 358 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/27 01:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。