親方と愉快な仲間たち

ブログタイトルに特に意味はない。

「ヴァイスシュバルツ」と
「ChaosTCG」についていろいろと意見や思ったことを書いていくブログです。

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
レイン@門倉運輸
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カーニバルだよーーー!

みなさんこんばんわ。

早くアージュに追加が来ないか待ちわびているレインです。

まぁなんでそんなこと言っているかっていうとマブラヴのファンディスク詰め合わせが2種でるらしいんです。
俺の嫁である柏木晴子もオルタードフェイブルの「かがやく時空が消えぬ間に」でヒロイン昇格してるんで(実はサプリメントでいろいろあったりするが割愛)パートナーが欲しいんです。

話がちょっと遠まわしですが何が言いたいかって言うと
大阪のカオスカーニバルに仕事の都合が無ければいくのでそのときは柏木パートナーで俺嫁にでますっていいたかっただけです。

あとカーニバルつながりでニトロにそろそろ5pbつながりじゃないゲームである「月光のカルネヴァーレ」を参戦させて欲しいなって思っただけです。

俺嫁に出る人よろしくお願いしますとともに面白いデッキとあたることを期待しておきます。

登録タグ: ChaosTCG  カーニバル  カルネヴァーレ 

あなたはこのブログの 853 番目の読者です。


テーマ:Chaos:雑記投稿日時:2014/01/28 19:26
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。