親方と愉快な仲間たち

ブログタイトルに特に意味はない。

「ヴァイスシュバルツ」と
「ChaosTCG」についていろいろと意見や思ったことを書いていくブログです。

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
レイン@門倉運輸
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
仕事でいけないのはちかたないよね

どうもこんばんわ、仕事の関係で大阪地区に行けなくなったレインです。

まぁ今仕事でまた鹿児島に戻ってきてるので最近の近況をば。

岡山大会:旧唯依姫で出場一回戦最終ターンでプレミ連発でおそらく勝ってた試合を落とす雑魚、けして相手を雑魚だと言いたいわけではない。
博多大会:旧ユウヤで出場してあえなく撃沈後タイカプ準決勝で負ける雑魚。

つまるところ雑魚だったのだよ、俺は。

デッキを回せないのが厳しいですね。
ユウヤについてはちょっとあれだったけど唯依姫については十分に勝算はあると思います。

ちなみに今は嫁である柏木でどうやったら勝てるのか考え中というかある程度の構想までは出来たけど試せてないのが厳しい。
ちょっと地元に帰ったときに考えてみようかな?
今のところ考えてるのはリング型とアクティブ型。
アクティブ型はキャラ枠がほぼ固定なので考えること少ないんだけどリング型は色々と考える必要がありそう。
ちなみにリング型を思いついたのはあるカードをメタとして使いたくてどれが相性いいか考えてたときに思いついた。
一応両方の型では積むつもり何ですよねぇ。

もし機会があったらレシピを上げるかもしれません。

登録タグ:

あなたはこのブログの 692 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/12/20 23:28
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。