八神のぞみのブログ@デュエルポータル

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
八神のぞみ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
公認ショップ大会in蒲田ホビステ

リトバスTD微改造デッキで行って来ました。

参加者3名…(´・ω・`)

一戦目 ウシオさん(同店舗店員さん) アージュ
なんかめっちゃ硬いパートナー出された…あの硬さは一体なんなの!?という具合に泥仕合でした。
最大17点耐久とかありえん(笑)

うまく盤面は整ったものの、こっちが火力出せないのと事故ってしまって負け。キャンセル率は悪くなかったんですが。

二戦目 しいなさん ツインエンジェル
とにかく火力で押し切られてしまった、そしてデッキを真面目にシャッフルしてないせいで、小毬changがバラけなくて死亡フラグビンビンでした。
最終的に22点貫通ってなんすか!?ってレベル。
負け。

ちなみに全勝一名でそこで終了。でも楽しかったからいいかな?

プロモパックからは新宿アメドリのと同じ弁慶が…もうこれまじこいデッキ組めとそういうお告げですか!?w

トライアル微改デッキは載せます、そのうち。

登録タグ:

あなたはこのブログの 564 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/02/07 22:18
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。