agasaさんのブログ

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
agasa
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[OS:アージュ]君が望む永遠[相場メモ]

下記はアキバでの相場です。
基本自分が欲しいものしか追っておりません。あしからず。

ag-155 キャラ 甘えん坊「涼宮 茜」
カードラボ 450円
イエサブ  400円 → 450円
ホビステ  450円
ホビ向側  500円
カーキン  500円
遊々亭         580円

※ちなみに「涼宮 遙」、「速瀬 水月」は、380-450円といったところ。
 遊々亭さんでは“白陵柊”打ち明けた悩み「涼宮 遥」は
 ホロ、ノーマル共に売り切れになったようです(03/05確認)

ag-185 セット 再会の酒
カードラボ 450円 → 350円(03/01日確認)
イエサブ  400円
ホビステ  350円 → 売切
ホビ向側  500円 → 売切
カーキン  500円 
遊々亭         480円

ag-186 セット 好きな絵本
カードラボ 280円 → 売切
イエサブ  300円 → 売切
ホビステ  売切  → 売切
ホビ向側  売切  → 売切
カーキン  300円 → 400円
遊々亭         580円


パートナー能力を有する、遙、水月、茜の3種。
いまのところいちばん高値は茜さん。
廻してみたけど、安定の茜さん。分かる気がします。

後はセットカード。
貫通セットがもう少し高値付くかなと思っていましたが、
他OSと比較するとそこまで高くありません。

むしろ買われているのは、同じRである「好きな絵本」
売っているところ自体が非常に少なくなってきています。

■ag-186 好きな絵本
 〔自分の手札の<OS:アージュ>のカード1枚を控え室に置く〕
  [永続]このセットカードがセットされている<OS:アージュ>のキャラは
     <好きな絵本>以外のセットカードを追加で1枚セットできる。
     この能力は「裏」でも発動する。
  [永続]自分のキャラにバトル以外によるダメージが与えられる場合、
     そのダメージを3減少する。

  攻撃力+2  耐久力-


挿したい種類である事に間違いないですから高くなるわけですよね。
これで安定すればよいのですが、早急に手に入れるべきなのかもしれません。。。

登録タグ: OS:アージュ 

あなたはこのブログの 549 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2012/02/27 13:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
鉄姫めくり agasa さん [2012/02/29 14:35]
甘えん坊「涼宮 茜」あたりも売り切れる店舗が増えてきました。
好きな絵本は相変わらずカーキン以外見ず・・・
鉄姫めくり agasa さん [2012/03/05 16:30]
「再会の酒」がカードラボで値下げされていました。
 但し、見た目枚数が少ないようでした。
 売り切れていた場合はごめんなさい。。。
鉄姫めくり agasa さん [2012/03/19 14:12]
サインカードが 水月、遙が4980円、茜が5200円くらいが
ショップ平均になってきました。

例のエラッタ処理でかなりの数がサインカード扱いになったからでしょうか?
本当かどうか不明ですが、3BOXで5枚サインとか言っている方も
現にいらっしゃいますし・・・。

コンプ出来れば良い私には嬉しい限りですけれど、、、。
(それでもヤフオクで引けなかった遙を5500円で落札しちゃったい)