WRYYYYYYYUUUUUuuuu

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
うりゅ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
てきとーに一年のまとめ

なんだかんだ今年は色んな事があった気がするのでこれからその事を書きたいと思います。

WS
モチベの上がり下がり激しいw
武士ゲーで一番最初に入ったカードゲームのはず…だよなw
去年からphantomしか回してない気がするwたまにアイマス?って感じw
まぁそのおかげで良い意味で変なデッキになりましたw
現在まどマギを今更制作中
VS
まだカジュアル勢()の域
これからもぬるーくやってくつもり

chaos
一番頑張ってるカードゲームw
今年(追加含めて)手を付けたタイトルは
君のぞ
TE
ぱいろん
&
夏待ち
辻堂さん
初恋&kanon
ゆるゆり
グリザイア
クイブレ
(去年発売ですが)バカテス
来年はとりあえず
アニバス
英雄
に手付ける予定ですw

今年一番弄ったのがグリザイア
大会は取り憑かれたかのように全部タワー一姫で出ましたw
つっても今年の大きな大会は3回しか出てませんがw
来年からは沢山遠征して色んな経験積みたい。
最近はもっぱら2.0幸を弄ってます。
ゴヴニュ嫁はあんまり作った事無かったので楽しいんですけど…
・少ないドロー量ながら相方頼りな部分が大きい
・ドローか曲げ2択
ってとこに悩まされてます。
高耐久は偉いんですけど、ネームとテキスト的にサロメンダー強いられてるからドローできる叶が少し羨ましかったり…
さっちんは暫く色んな型を模索したい



今年の大会の戦績は
仙台カオカニ
ネオスタンダード大会4勝2敗


仙台BCF
chaosネオスタンダード大会0勝1敗
WSネオスタンダード大会2勝1敗
VSシャイニングブレイドタイトル2勝1敗決勝負け
chaosツインエンジェルタイトル2勝1敗決勝負け

仙台WGP
chaosネオスタンダード大会5勝1敗決勝負け
WSトリオ1勝1敗
VSネオスタンダード大会6勝1敗


てな感じです。
遠征回数少なかった割には今年は頑張れたかなって感じです。
欲を言えばどこかで優勝したかったw
来年からは遠征回数増やします!
グリザイアタイトルあるし、次回は特に遠征ガチ勢になりたいw


とかげの皆様、来年も宜しくお願い致しますw

登録タグ: 一年のまとめにしては適当 

あなたはこのブログの 397 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/12/30 21:39
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。