WRYYYYYYYUUUUUuuuu

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
うりゅ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
仙台chaosカーニバルレポ

当初の予定ではネオスでテスラ使うつもりだったのですが元々RR3枚しか持ってなかったため、会場でツイン剥いてました←
テスラ当たらなかったので結局一姫使う事に(´;ω;`)


一回戦…RRペリーヌ
貫メタ出してタワーもしっかり7レベルに出来た
駄菓子菓子永続上昇出されて攻めづらくなるという\(^^)/
まぁ相手ハンド少なくてリカバもそんな出来てなかったのでなんとかなりました。
勝ち


二回戦…RRナイン
うっひゃああナインちゃん4レベでガード時スペック18/20とか聞いてないよーwww
まぁ相手の場にエクストラ4体出てたので王允だして殴って終了
勝ち

三回戦…キアラ
相手由美子スリーブだったから由美子かー嫌だなーと思ったら




ん?










キアラとかノーマーク過ぎたww
とりあえず微塵持ってない時ガン焼きとかやめてください死んでしまいます
正直最終ターン棄権持ってなかったら負けてた
キアラ侮れん…!

勝ち

4回戦…一姫
正直一番疲れた試合w
序盤から全焼きとか食らったりしてダメージゴリゴリされる
レベキャンとか信用してないから出来るだけ通したくないんだけど、通して案の定レベキャンしない
微塵が落ちる落ちるwww
携帯も拾えないので回収出来ないし(´;ω;`)
パートナー1レベで山半分くらいまで多分削られたからダメ通した時2回トップキャン出来たのはビビった
ただそれまでのパートナーのレベル差アドがちょっとキツかった
最後の最後で山残り1まで耐えて起きてるのはバルハルのみで手札は0
トップドロー幸パパ…orz
お前今じゃないんや…orz
投了\(^^)/
微塵落ちた分ガン守り出来なくてリカバもしづらかったのがキツかったかな…
負けたけど楽しかったです

5回戦…姫路
相手が序盤から攻めに転じてうたた寝連発されたのでキツかったですw
ただ相手のハンド少なかったのでそこは救われた
バルハルと幸パパでガーダー削って勝ち

6回戦…蒔菜
貫メタ幸が初ターンで出せない。
これは聞いてないw
何のために幸6積みしたと思ってるんや…
決めに行ったターン相手が全乗せカレー持ってて負け

結果は4勝2敗
まぁ最終卓まで残れたので良かったですw
抽選会ではPRパックvol1のカード1枚ずつ貰えたしウマーでしたw勝負水着丁度1欲しかったのでw
鈴平さんサイン貰ったし満足や
カーニバルお疲れ様でした

登録タグ: chaosTCG  chaosカーニバル  テスラさんまじ出ねぇ  結局テスラさんは帰りに700円で買いました  一姫 

あなたはこのブログの 319 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/02 19:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
@ 非公式新聞部 さん [2012/04/02 22:24]
昨日6回戦で蒔菜を使っていたものです。正直あの時うたたね打たれたら終わりだと思いひやひやしていました。 昨日は対戦ありがとうございました。
無題 綾芽@chaosLump全力勢 さん [2012/04/03 04:30]
お疲れ様です


蒔菜ww
無題 うりゅ さん [2012/04/03 10:00]
非公式新聞部さん
対戦ありがとうございました。
うたたね握ってる余裕すら無かったですw
カレーは最後のワンチャンに賭けたのですが…やはり駄目だったようです。


綾芽&幸芽@無表情さん
蒔菜相手に初ターン貫メタ出ないと大分キツイ…