WRYYYYYYYUUUUUuuuu

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
うりゅ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】あれっおかしいな

最近バッキー回すの楽しいwww←今更

そんなことは置いといて、君望作りたいし、スト2サーニャガチりたいが金が作れてない(笑)
君望まだ1BOXと3パックしか買ってないんだよな~
遙組みたいのに茜サイン出るし、安定で銀券引くし。
いや、茜ちゃんは君望で一番好きなんですよ?←
だけど遙は話題になってるし回してみたいってのが強いですw
銀券に関しては最近引きすぎだから1BOXに2枚くらい入ってると思ってる俺ガイル
だってここ2、3ヵ月で金1、銀12くらい引いてるんだよ。
こんなの絶対ry
まぁイクサ救済に使えるから嬉しいけどね
あとはエイラーニャスリに全ぶっぱしようかな?

あ~…
スト2でサーニャサイン自引きしてえなあ

登録タグ: chaosTCG  君が望む永遠  遙サインが欲しかった…  でも茜ちゃんが一番好き  銀券の封入率1/10パック(笑) 

あなたはこのブログの 300 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/04 22:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“22件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2012/03/05 00:05]

君望まったく同じ引き方してるw
無題 うりゅ さん [2012/03/05 00:06]
ルーン

まじかよw
どんくらい買ったん?
風見一姫 ルーン さん [2012/03/05 00:10]

買った数も同じだよ
茜サイン1
茜SR1
遙2
絵本2(SR1)
愛美1
貫通1
遙孝之2
酒2
3人エクストラ1
だったw
風見一姫 ルーン さん [2012/03/05 00:12]

銀件も引いた(笑)
無題 うりゅ さん [2012/03/05 00:17]
すげえなww
てか引き厨やん←

俺は
茜サイン1
R茜1
R遙1
バイオリン1
からあげ2
R愛美ホロ1
遙孝之ホロ1ノマ2
三人エクストラ1
水月遙ホロ1ノマ1
銀1
だっけかな~
風見一姫 ルーン さん [2012/03/05 00:19]

でも、似てるよなw
水月2とかw

一応、茜組みおわったぜ\(^O^)/
無題 うりゅ さん [2012/03/05 00:22]
確かにw
遙孝之3も当たるとか死ねば良いのにwww

茜はドラのと回してウザかったです…です…
茜かてぇしフルパンだしw
風見一姫 ルーン さん [2012/03/05 00:25]

Rが可哀想w
サインあるだけましw

俺のフルパン型じゃないぜうっへー←
無題 うりゅ さん [2012/03/05 00:32]
サイン当たってるだけ贅沢言えないっすよねぇ(´Д`)
とりあえずサイン引きだけはツイン以外糞強い罠


茜は構築悩みそう;
相変わらずリングはウザすぎワロエナイ
風見一姫 ルーン さん [2012/03/05 00:35]
EXは1箱分ならサイン引ける
つか、5店でバラ買いしたらこの引き

リングは確かにめんどくさいw
俺イベントや焼きで妨害して真ん中とフレで貫通飛ばしてるよ
無題 うりゅ さん [2012/03/05 00:41]
俺は2店でバラ買い
グリ迷は3店舗バラ買いの5BOX2パックで一姫サイン1、蒔菜サイン2枚圧勝でした

やっぱ焼き入れるよなー
勝負水着集めなくていいやw
セットは10前後入れるよね?
風見一姫 ルーン さん [2012/03/05 00:47]
一姫欲しいが金ない勢


俺セット8にしてる
たぶん1枚追加するけど
無題 うりゅ さん [2012/03/05 00:51]
エロゲの方にPTカード付いてくるやん←


まぁ茜なら8~11くらいは入るよね多分
何型で組むかな~
よし、んじゃ俺は全レストデッキで(キリッ
ゴメンナサイ冗談デス
風見一姫 ルーン さん [2012/03/05 01:02]

青山ゆかりって書いてないw

焼きメタ無理なくPTに付けられるのはかなり偉い

やるしかないW
無題 うりゅ さん [2012/03/05 01:09]
12000でサイン買えよ←

うん、バイオリン偉すぎた
Rだし当たらないわ

無理があるww
モトコは使いたいとは思ってるんだがな~
風見一姫 ルーン さん [2012/03/05 01:13]
ルーンが息してないよ!

普通なら邪魔になりやすいんだけどね
モトコ使ってるw
モトコ、凹む、慎二、慎二水月あたりでグルグルしとけば←
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2012/03/05 01:15]
2パックで天音サイン引いた時は「なんで青山ゆかりじゃねえんだよ…いらね」とか言って申し訳ないっす
無題 うりゅ さん [2012/03/05 01:19]
ルーン
底力見せろよwww

確かに他タイトルだとバイオリンは邪魔になることある

そうやって慎二を過労死させるのかwwww


さっきゅん
エエェー(´Д`)
当時の俺「一姫かよ…天姉ぇ欲しいんだけど」
風見一姫 ルーン さん [2012/03/05 01:24]

ひょんなことから遊戯再開で金消えるw

ツインとかドロソ出ないときコストつらいw

最強キャラ←
無題 うりゅ さん [2012/03/05 01:27]
遊戯は興味すら沸かないw

ツインは手札余るって事ほぼ無いからやっぱキツいなw

水月と逃避してモトコに病院連れてかれてのループだろ?w
風見一姫 ルーン さん [2012/03/05 01:31]

なんか周りのモチベにつられてw

ま、追加セットできるに越したことないんだがな

そして水月は勝負水着に手を伸ばす
無題 うりゅ さん [2012/03/05 01:54]
まぁそゆときもあるわなw

まぁね

なるほどwww
そういう事かwww