宴もたけなわ

関西在住のプレイヤーです。
FC2版はコチラ(http://utage9.blog.fc2.com/)

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2016年07月23日]
来週はサンライズ(3)

[2015年03月22日]
OG(2)

[2015年01月13日]
赤単ガオガイガー(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
20弾レギュレーション変更

変更が出ましたね。

個人的にはいいんじゃないかと思います。
まだカタの付いてない旧作品もあるけれど。

何故いいかって20弾以降が1つのエピソードコードになることで、旧作品にも常に強化のチャンスが出てくるということ。
付け加えるなら作品単で組んだ時に常に強化ができるようになるということ。

バディコンはアニメ二期が制作中止になったみたいやから、ちょうどこういう作り方に切り替えるチャンスだったやろうし、カタの付いてない作品も、この作り方にすると作品ごとの進行具合が遅くなるから、それなりに継続した強化がされると考えていいんじゃなかろうか。

問題はサンライズエピソードブースターを出すのか否か。出した場合どういう扱いにするのかというところやろうなぁ。

登録タグ: クルセイド  サンライズクルセイド 

あなたはこのブログの 589 番目の読者です。


テーマ:クルセイド投稿日時:2014/09/26 10:39
TCGカテゴリ: クルセイドシステム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。