宴もたけなわ

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ブン回し前提で・・・。

まずはたたき台として。

ブン回せ!
http://www.carddass.com/crusade/cardlist/decksrc/2...

従来の車デッキに新弾のカードを追加した形。
ブン回り前提なのであくまでたたき台。
さて、どこをいじろうか…。

登録タグ: クルセイド 

あなたはこのブログの 524 番目の読者です。


テーマ:クルセイド投稿日時:2014/08/18 00:13
TCGカテゴリ: クルセイドシステム  
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現在“4件”のコメントがあります。
タイバニ タカピ~ さん [2014/08/18 00:31]
自分も車組みましたがコマンドは限りなく減らしましたね。自分の場合、神速3、結束1、タイムアタック2です。

結局、神速を打って成功させないと話にならないので不成功の可能性を上げる部分(コマンド・キャラ)を極力削ってユニットを大目にしました。
あと、ガンスリで使用してたのですがタイムアタックはマジで強かったです
私服いくさ 宴 さん [2014/08/18 22:24]
>タカピ~さん
それでもコマンドが多いのは、

タイムアタックは最悪「1枚見て手札に加える」でも使えるので3枚にしました。
結束はデッキトップに置くのがなんだかなぁ。と思って抜きました。
デッドヒートは相手のターン中にDPコインが溜められる上、イシュザーク、Sアスラーダがいるとシナジーができるので2枚。
神速は言わずもがなで。

という感じで選択していたからかなと思います。
最悪神速が引けなかったり成功しなくても、手札の回転効率を上げたり、相手ターンに動けるようにすることでカバーできればいいなと。
タイバニ タカピ~ さん [2014/08/19 05:22]
ん・・・?それはピットインの間違いでは・・・?
タイムアタックは出撃制限をかけるコマンドですよ。
結束はドロー規定効果前に使えば確実に欲しいカードを持ってこれるので、3ターン目以降にあすかやイシュザークを確実に手札に持ってくるという点で非常に効果的でした。

車のコマンドは強いのが多いですけど、シンボル無しが多くなってしまうのでいくらウィニーとはいえ事故の可能性が上がるのであまりオススメは出来ないですね・・・
私服いくさ 宴 さん [2014/08/20 23:08]
>タカピ~さん

失礼しました。打ち間違えました。ピットインです。

個人的にはマリガンでどうにでもなるかなと思ってるので、事故しないこと優先で構築しました。
後は個々人のプレイングによるところですね・・・。