そーらにーねりまにーとZちゃんプロモでR!G!Z!なクルセイドですが、目下頭を抱えているのはM!J!P!です。
ROSETHREEを軸にして組むのがいいのかなーといじってみてるわけですが、何とも言えぬモッサリ感。
それもこれも武装変更に国力指定があるのが悪い、ということで、またカードプールと向き合ってみます・・・。
登録タグ: クルセイド
テーマ:クルセイド | 投稿日時:2014/06/26 21:47 | |
TCGカテゴリ: クルセイドシステム | ||
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モッコス さん | [2014/06/26 22:40] |
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確かに指定つらいですね。自分も採用したいけど指定キツくて諦めてるカードが結構あります。MJPこそユウグランチャーみたいなカードあったらなぁと思います(´д`|||) |
武装変更〔三毛の人〕 さん | [2014/06/26 22:45] |
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せめて武装変更に指定が無ければ・・・。 今はデッキを3つに分けて組んでいるところです。 どういう動きになるかまだ良くわかりませんが、試行錯誤の繰り返しですねぇ。 |
宴 さん | [2014/06/27 20:02] |
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>モッコスさん ユウグランチャー欲しいですね、確かに。 とりあえずプールの中でGブーストできるやつを入れてみてますがいかんせん厳しいですね。 >武装変更〔三毛の人〕さん 個人的にはREDFIVEを使うか否かで動きの差が出ると考えています。 2ターン目で出るコンビは確かに強いんですが、エース2が邪魔なのと各種武装変更先が(2・4)なのでタイミングが1ターン遅れてしまうのが難点かと。 REDFIVEを使わないのであれば3ターン目始動になり、4ターン目武装変更かなと思います。 いかんせんテキストをフルに使うのは難しそうなので、状況に応じた立ち回りが求められそうです・・・。 |