宴もたけなわ

関西在住のプレイヤーです。
FC2版はコチラ(http://utage9.blog.fc2.com/)

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント

[2016年07月23日]
来週はサンライズ(3)

[2015年03月22日]
OG(2)

[2015年01月13日]
赤単ガオガイガー(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
スクライド強いんじゃないか疑惑

疑惑じゃなくて強いと思うんだけれども。

現環境が従来の幽白・ギアス・ジーベック・タウ(人によってはマクロス)から、ファフナーの登場で幽白・ギアス・ファフナーの三すくみになったような印象を受ける。

あとは使用率次第なんやけど、それはそれとして。強い人は必ず上位卓にいるので、使用率はこの際考えずに。

んで、よくよく考えてみた時に、スクライドって意外とありなんじゃね?と思った次第。

サンライズなので、構築の得手ではないけれど、ちょっと考えてみる価値がありそうやなぁ…と。

考えてみますかね。気のせいかもしらんが。

登録タグ: クルセイド  サンライズクルセイド 

あなたはこのブログの 523 番目の読者です。


テーマ:クルセイド投稿日時:2014/02/10 22:34
TCGカテゴリ: クルセイドシステム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター モッコス さん [2014/02/11 07:59]
確かに今バースト強いですよね、あと脚部限定も。
ただユニットが今の環境に合ってないような気がするので他から持って来ないといけない気がしますよね。
私服いくさ 宴 さん [2014/02/11 17:18]
>モッコスさん
ユニットは時代遅れですね…
なので相方を何にするかがカギになります。
個人的にはアクセルワールドか舞乙かなぁと思ってるんですが、新弾次第ですね。