宴もたけなわ

関西在住のプレイヤーです。
FC2版はコチラ(http://utage9.blog.fc2.com/)

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2016年07月23日]
来週はサンライズ(3)

[2015年03月22日]
OG(2)

[2015年01月13日]
赤単ガオガイガー(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
三国志

始めるかもしれない。

蒼天航路を読み終えてかなり三国志熱が高まってる感じ。

とはいえ資産的になかなか決心がつかないのも事実。

どっかで安く売ってないかな…

登録タグ:

あなたはこのブログの 339 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2012/06/19 00:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
星野のばら ヴァーゲスト さん [2012/06/19 00:50]
三国志大戦TCGなら28日まで待ってブースター第二弾から始めるか
更に待って第二弾スターターの後漢から始める方が良いかも知れないです。
正直第一弾の環境ではスターター一つだけでは話にならないです。
カード自体も少ないのでトップの構築は似たり寄ったりですしね。
展開の仕方と対抗策も煮詰まってますから始めての人には厳しいでしょう。
私がそうでしたし。
メインで使う武将も強くて人気のカードは安くても2000円とかですからね。
新環境から始めるのが色々良いと思います。
いきなり色々と済みませんでした
私服いくさ 宴 さん [2012/06/19 21:16]
>生方貞次郎さん
コメントありがとうございます。
オススメされる通り新弾から始めることにします。
星野のばら ヴァーゲスト さん [2012/06/19 22:33]
そうですか。
機会があれば一緒に遊べると良いですね。