宴もたけなわ

関西在住のプレイヤーです。
FC2版はコチラ(http://utage9.blog.fc2.com/)

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2016年07月23日]
来週はサンライズ(3)

[2015年03月22日]
OG(2)

[2015年01月13日]
赤単ガオガイガー(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
せいんとせいや?

Vジャンに「せいんとせいやクルセイド」ができるって話か載ってたらしいんだけど、そもそも「せいんとせいや」自体を知らないし、また新しいクルセイド(ボンズとかマクロスみたいに)になるのかサンライズクルセイドの一部に組み込まれるのかさえ分からない。

これが12月に出るとなるとますます本筋のサンライズクルセイドの発売がずれ込んでいくから、ジェイデッカーとかリューナイトとかはますます新しいやつが出てこないことに…(Vジャン確認してないんで詳しいことは分からない)

そして、個人的には売れるのかさえあやしいんじゃないかと思う。
こないだのエピブ見たいに売れるかどうか?マクロスみたいに売れるかどうか?ボンズみたいに(ry
正直、無理やと思う。
唯一売れる道は「強い」こと。強かったら売れる。これはマクロスとかボンズで証明済み。

さて、どうなるか…

登録タグ: クルセイド  サンライズクルセイド  ボンズクルセイド  マクロスクルセイド 

あなたはこのブログの 265 番目の読者です。


テーマ:クルセイド投稿日時:2011/08/18 15:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2011/08/18 21:04]
昔、これのTCGが出ましたが、余り……です。
ところで、サンライズとマクロスとかって混ぜて遊べるのですかね?。
私服いくさ 宴 さん [2011/08/19 00:11]
>蔵女さん
フリプレでやる分には混ぜていても遊べますよ。
あと、フォーマット次第ですが、クロスフォーマットでは混ぜて大会に出ることもできますし。
あばた2。 蔵女 さん [2011/08/19 23:09]
おぉ、そう言うシステムなのですか。
錬金術師がイデオンに突っ込んでっても良いなんて、熱そうです。
私服いくさ 宴 さん [2011/08/19 23:22]
>蔵女さん
それがいやだって人もいるんですが、個人的にはいいんじゃないかと思います。
好きなタイトル複数を、同じゲーム上でできるっていうのは利点ですし。
お財布にもやさしいですしね(笑)