お前はカオスになれ!

俺はカオスじゃない……!?俺がカオスになる!!

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
higami@ユユシキ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】アメニティードリーム秋葉原店について【質問】

バカテスにっの強パートナーとの対戦にワクワクしっぱなしのhigamiです、こんばんは。


さて、私は千葉のChaosプレイヤーなのですが、11月18日(金)に上り方面に用事ができ久しぶりに秋葉原に寄ることが可能になりました。アメニティードリーム秋葉原店のショップ大会に参加しようと思うのですが、18日はバカテスにっの発売日なので人が多く、定員から弾かれてしまうのではないかなど不安な点がいくつかあります。

そこで事情を知っている方にお聞きしたいのですが、

定員オーバーは予想されるか?
参加費300円はパックを買うのか?
受付は開始何分前から?開店後から受付可能?

以上3点がわかる方はぜひお教え下さい。


当日対戦するやもしれない方々はよろしくお願いします。レーティアスリーブのデッキを使用します

登録タグ: 東京のショップ大会は始めて  Chaos  地域差はある?  寒い 

あなたはこのブログの 762 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/15 02:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
霞くらら あにちゃま さん [2011/11/15 20:51]
質問に関してですが
1:定員オーバーに関して
16名なので確かな事はいえませんが、カオスで定員オーバーの話はあまり聞かないので大丈夫だと思います。
2:参加費に関して
大会受付時に現金で支払います。参加費は上位者を中心にパックなどで還元されることが多い気がします。
3:受付に関して
大会開始時間にデュエルスペースで受付をすることが多いです。
なので5分ぐらい前にお店にいれば受付に関しては大丈夫だと思います。

最近はアメニティードリーム秋葉原店で大会に参加していないので多少変わっているかもしれませんが、原則的にこんな感じだったと思います。
みちる higami@ユユシキ さん [2011/11/15 22:34]
これで余裕を持って遊びにいけます。コメントありがとうございました!