お前はカオスになれ!

俺はカオスじゃない……!?俺がカオスになる!!

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
higami@ユユシキ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ダントラ5箱あけました
ChaosTCG エクストラブースターダンジョントラベラーズ 発売!!
ChaosTCG エクストラブースター ダンジョントラベラーズ発売!!■アクアプラスの最新作『ダンジョントラベラーズ』が早くもカードゲームに登場!大人気作品『To Heart2』でおなじみのキャラが戦士や魔法使い等、様々な...

というわけでダントラを5箱購入したぜ。開封する前の大会で袁術ちゃんを使って直ダメいいんちょと戦ったら、わけもわからぬ内に殺られたぜ……。遊戯王の墓守の使い魔を思い出したよ。なつかしー。


以下日記。

以下開封結果。4枚基準の+-で表す。ダントラでスリーブ統一して組み替えてデッキつくることにした。5枚目以上はトレードの弾になるだろう。私はカードの管理が上手ではなく、ホロカードから使用することにしたので、ホロの余りはなかった。


[余った]
(R)
このみ     2枚  タマ姉     1枚
いいんちょ   1枚  菜々子     1枚

(C)
くさかべ    4枚  さんご     4枚  かりん     2枚
イルファ    2枚  はるみ     2枚  ちゃる     3枚
よっち     4枚  女子高生(笑)  3枚  タマ姉とこのみ 1枚

リカバリー   4枚  江ノ島     2枚  5ダメ     2枚

つぁいす    4枚  ぴこぴこ    3枚  カドゥケウス  2枚

[足りない]
(R)
るーこ     2枚  ちゃるよっち  2枚  イルシルはるみ 2枚

(C)
UMA     1枚  シルファ    1枚  まーりゃん先輩 2枚  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
+SPタマ姉


……なかなか、いやかなり運がよかったんではなかろうか?資産が増えるよやったねタカくん!

しかし足りないものがかなり痛いかもしれない。特にエクストラとまーりゃん先輩。俺はさーりゃんデッキが組みたいのだぜ。早くトレードして手に入れないと。SPはグリザイアの弾にしよう。RR2体が4枚は揃うかもしれない。ひゃっほう。

トレードシートをつくってこよう。

登録タグ: ダンジョントラベラーズ  ダントラ  Chaos  ブシロード  ChaosTCG  発売情報 

あなたはこのブログの 288 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/27 02:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。