summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【PM】夜中にこっそり
プレシャスメモリーズ カーニバル・ファンタズム スターター&ブースター登場!
TYPE-MOON10周年記念により実現した夢のアニメーション 「カーニバル・ファンタズム」がプレメモ参戦!!スターターデッキ&ブースターパック 同時発売!★声優箔押しサインは、スターターとブースターとでは箔押しの色...

型月厨ってわけじゃないけど、型月作品は結構スキなジブン。
ワンチャンス買うまであるで!4月のこの辺りは暇だしね。
新弾になればなるほど強くなる傾向にあるからまぁ、地区決勝の前あたりに新しい弾買うのはリアルである。
インフレゲーが進みきったら流石に続けるか怪しいレベルになる気がするけどね・・・


*ローソン×アサヒ「WONDA」キャンペーン実施!
http://www.p-memories.com/node/101738

こんなのってないよ・・・どれも割と強そうってのが更にキツいw
あんことか2種とも強そうだし、登場禁止のまどかはどこいっても使えそうな予感がするから・・・互換カードがすぐ出るような気もするけどねw
しかし、これを20箱いこうとすると1まん5しぇんえん・・・
まぁ、オマケで缶コーヒー120本がついてくると考えればw
むしろ店員の目が痛いw


*プレメモパーティー改めプレメモ&プリコネパーティー続報!!
http://p-memories.com/node/101702

しぞーか、とちぎいくのわんちゃんあるで!!
逆に横浜が消えてしまった・・・東京の6月って武士の地区決勝もあると思うからワンチャンス被りそうで怖い。

そして、ガンスリの賞品には

・PM
偽物語カードスリーブ

・PC
シュタインズ・ゲートカードスリーブ

偽のスリーブかき集めるためだけに静岡・栃木行くまである辺り、お病気っぽい。
シュタゲでも強そうなんだよなぁ・・・アニメ絵ってのが通用しなさそうすぎてキツいのもあるがw そして、プリコネとかデッキ無かったオワタ


*まよチキ!先行カード紹介ブースター編
http://www.p-memories.com/node/98014

先週のST限定カードはどっちもいい感じでキチ・・・じゃなかった、強かったんですが
今回どうなんでしょう?

0/2/40/40 近衛スバル
相手に2ドロー与える。むしろ、これでデッキデスするんじゃない?キャラの出し入れとか結構無理っぽいけど

5/2/40/40 鳴海ナクル
久々の5コスト!制服・メガネ・ネコミミがどれかダメージ通れば1ドロー。
でも、似たような効果をST限定でやってたのがましろじゃなかったっけ??コイツ自身がワンチャンスのアタッカーになるらしいからそこまでマズっちゃいないらしいけど

2/2/30/10 坂町紅羽
休息状態かよ

2/2/20/0 涼月奏
突然2パン増えたりするらしい。律ちゃんみたいですね。
パンプだけでも乗るし、2コストなら結構使えそう。

ベイサイドベイビー
一応、手札2枚に変換できるイベントではある。でも水着限定・・・一応、パンプとしてのモードもあるらしいです

穿いてない
カード名と絵とフレーバーが素晴らしかった。それだけ(ぇー
DPが0になるカモフラ。SRユー子とか一発で溶けるよ!


STのときに比べてパンチがあるんだかないんだか。でもつよそーな気はする。


*その頃WSは
場にいるまどかにマーカー乗せるに決まってんだろwww山札から出るかバカwww(挨拶
公開カードをみれば見る度にイヤな予感臭しかしない辺り、買うの怖い。これは豚を釣り上げるための餌なんだろうなーとかなんとか
さやかはまだ強そうだけどね。緑はなんか死んでる臭。赤は空気。黄色はマミさん!
ま、シロート意見で公開カードだけでタイトルを判断するなんてお寒いだけなんですけどね!強かろうが弱かろうがとりあえず使うんだし!!

*その頃VSは
パいこきベントーでましたね!買ってません(挨拶
予約はしてるから、明日買いにイく!
今回はベンチ空ける系が結構多いとかなんとか?
スパークはすればするほど楽しくなってきたぁ!!っていう病気なので、割と楽しめそうなTDだと思う。

あ、今週末はトリオとかもありましたね。そこそこ頑張ります!

登録タグ: 株式会社ムービック  株式会社エンスカイ  プレシャスメモリーズ 

あなたはこのブログの 517 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/18 04:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。