summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】ラブライブアニメ化きた!・・・じゃなかった、なんとか新春大会

トリオ、キャラ単大会に参加してました。
トリオは俺(ブレブレ)、wataQ(赤毛)、がっくん(赤毛)

1回戦目、ToLOVEる ×-○
相手の5000パンチャーに無双されて死んだ。
一応チームは勝ったけど、全国のがっくんさんに舌打ちされる(笑)

でも、合間にベン・トートライアルに負けたという人がいるという話を聴いてテンションあがった。ベン・トーつえー!

2回戦目、ToLOVEる ○-×
つーか相手3人ともキャラ単だった。俺の目の前の人、美柑。
普通にテンポとって、殴り勝ち。でも、チームは負けてた。あれー・・・

3回戦目、いろは@コサクさん ○-○
相手のキャンセルが場に沢山出たので、そこは有利そうな感じだった。
ホビロン捲られたら悶絶するしかないので、捲られる前にビートして殴りきり。
ただ、全国のがっくんさんが一人負けて顔真っ赤だったけど(笑) あれ、「次のトリオは優勝か準優勝だな(キリリッ」とか言ってたのになー・・・

4回戦目、赤毛@アルミくん ○-○
アルミ、Asahina、さっきゅんのトリオだった。
相手のマイシェラが空気読めなくて助かった。あとこのゲームが強いのは9点目のアイコンだった。
ここだけ3タテして、キャラ単へ移動。使ったのは緒花!


1回戦目、ひなた ○
相手のレベル1が行方不明になって勝ち

2回戦目、なこち@ぺまるすさん ○
メイドがたくさん降ってきて打点レース入って勝ち。東京じゃ普通です!

3回戦目、トトリ ○
相手のデッキトップ見るほうが全く見えない。入ってなかったのかな?
初手でゆいな*2、二部式緒花*3のフルハウススタートだったけど、ファイヤーだけはよくめくれたので、相手のお目覚めトトリ焼きまくって勝ち

4回戦目、みんち ×
ホビロンで埋められまくって死んだ。タイトルカップでもいつもある負けパターンやんw


ということで、どっちも3-1で死んだ。割と勝てるけど、どっかしら必ず負ける。どうもさま氏です。

で、キャラ単大会ドロップして横浜へ。ラブライブライブいってました。
そんなに居やしないだろうと思ったら意外と人がいっぱいいっぱいで驚いた。
「この中でVSやってるのって何人ぐらいいんだろ。30人ぐらいかな?」
「30もいねぇだろう・・・」
なんて話してたw

ライブの終盤、アニメ化の発表があったんですが
2013年・・・って来年かよっていうw それにG'sの読参企画が原作のアニメは大抵残念な結果になるんだけどなー
まぁ、少しずつCD伸びたりとかファンも増えてきたりしてきてるみたいだけど、どうなんだろうねーw
次のデュオシリーズも決まったけど・・・
穂乃果&凛、希&にこ、ことり&花陽、海未&真姫&絵里・・・この上位キャラと下位キャラの抱き合わせ販売的なw
最後のやつがひどいw モロ抱き合わせwww
ラブライブの明日はどっちだ!

それでもアニメ化は多少なりとも話題になりそうだし、
武士の社長もライブ見に行ってたらしいし(まぁ、ミルキィ二人いるからね)、
ラブライブ追加パックくるんかなーくるんやでー?

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ラブライブ!  都会のジャングル、神田  ベン・トートライアルつえー!!  バイヤー  世紀末覇王伝YAZAWA  このゲーム、9点目ファイヤー最強でしょ!  チーム内ぼっち  ファムしか引かない勢  S岡さんが言ってたから大丈夫!! 

あなたはこのブログの 476 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/20 21:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
神園いくさ がっくん さん [2012/02/20 22:20]
残念ながら顔真っ赤にしてたのは2回戦なんだなー。10-3で負けたあれ。
かける/GJ さま さん [2012/02/20 22:22]
そういえばそうだったね(笑)
全国のがっくんさん、あったまっちまってたかー
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2012/02/21 00:33]
全国のがっくんさんめちゃくちゃ強かった!
かける/GJ さま さん [2012/02/21 06:39]
何気に宇宙規模のことやってんじゃん
そりゃ全国のがっくんさん「さっきゅんに勝った~」ってドヤ顔するよな