summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【BLOG】さようならサンデーVSマガジン

ということで、サンマガが大会で使えるのが今日までなので、HATWで回し納めいってきました。

変身はキデさんのはがないにブン回り見せた以外はボロボロの1-3
当時はものすごく強そうなデッキだったけど、VSに慣れた今、VSのデッキと照らし合わせると結構タイトなデッキだったんだなぁ、と。
墓地に直接落とせるEntombサーチはあるけど、手札に入れたりデッキトップに入れたりできないからなーってのも。
高橋留美子単にタッチで変身パーツ積むほうが安定性あるのかなぁ。
あとは、サンデー単だから鳴滝姉妹が入れられないのもキツそう。高槻涼もよえーよって言ってたけど、今となっては必要そう感。

次に赤松単を使う。こっちは1-1。
負けた1戦がシェイルフさんだったってのも・・・ピン除去の出所が強かったのもあるが、除去の狙い所も相手が完璧にわかっちゃってるからなーとw
ただ、毎度何かしらスパークしまくっててたのしー感じだったので、良かった良かった。
サンマガの最初期から作ってて、最後まで使い続けてたデッキだから、感慨深い・・・全国にもいったしね。

オフィシャルでは使う機会がなくなっちゃったけど、またいつか使える日が来るのかね~
その日が来るまで、押入れの中に仕舞っておこう・・・。

登録タグ:

あなたはこのブログの 317 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/29 22:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
標準のアバター せりあど さん [2012/01/29 22:27]
なるほど。それでサンマガだったのね。
時々思い出して回せるといいですね。
かける/GJ さま さん [2012/01/29 22:34]
ということだったんですよ。
基本はVSと同じですし、時々は回してあげようかと思いましたw
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2012/01/30 14:14]
さまさんの赤松は大好きです。前も書いた気がするけど景太郎とくーふぇの相性が素晴らしい。
今回はTOGだったのでエヴァ様の3タテなどが出来なかったりでしたね。景太郎3回焼いたりw
かける/GJ さま さん [2012/01/30 22:13]
今までの赤松単にくーふぇと超を混ぜただけですけどねw
相性ならTDなるとかちづ姉のほうがいいのかもしれない。《ロマンス》キャンセルが入れられないけれど・・・

逆に、こっちは景太郎が焼かれたらしょうがないって開き直って逃げ切るしかないんですよねw
スパークの多さで相手を足止めして、なんとか打点上げなきゃってとこで、ヒューggg