summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【BLOG】趣味はTCG関連のブログを書くことです!だからTCGの大会には出ていません!

金曜は秋葉CKのVS大会でようと思ったんだけど、
また仕事が長引いて乙った・・・せっかくデッキいじったんだけどにゃー。

最近はブログガチ勢w まぁ、ネットの上にはいろんな情報が流れているから楽しいしねー


*WS、今日のカード
EXの雪子のようななんかのような。まぁ、lv0のCXシナジーなんて入れるかよっていう。
手札は増えてるけど・・・LV0・・・lv0からぶっぱさせたいんでしょうか
むしろ、手札増やす要素がここしかなかったら・・・こんなのってないよ・・・。
ますますまどマギあやしいふいんき。まぁ、まだTDの段階だけどね


*VS、今日のカード
また手札から置かれた系である。つーかまたLV4RRである。知ってたけど。
ちゃんとサーチあるんだよなー・・・この弾・・・無かったらゴミクズですよ。
リバースするってのは別に苦ではないと思う。後から張り替えればいいだけの話だし。
リングインからではこれが使えないってのが弱いよなぁ・・・これでRRかーっていう。


*VS、今日の別のカード
シェイルフさん情報
http://shining-world.jp/blade/info/yoyaku/

予約すんの忘れてた・・・まどマギのゲームも予約しないといけないんですよねー。
この春はPSPガチ勢!!

あ、カードの内容は・・・・・・


*VS、デッキ構築ルール

ネオスタンダード構築
セガ  SG
シャイニングシリーズ SH、SB、一部のSG
※シャイニング・ウィンドのカードは入れることができます。

セガとハーツは混ぜられなくなりました・・・俺の大神機が・・・
まぁ、そもそもハーツにセガを混ぜる意義ってのが薄いからいいんだろうけど。
ブレイドとセガはそもそも混ぜられることはないみたいなんでいいんですけどーブレイドに軍の要素もそこまで無さそうだし。


*PM、Aチャンネル
ドロソ無さそうなので、電波っぽい臭いはしない。
特徴シナジーもバラけてる感だし、ネーム参照も4人バラけてるから・・・微妙感はあった。

さ、来月の新弾に備えるか(←


*PC、新作
PC、HDDとかくと、なんのことだかわかんないですねw

プリズムコネクト新規タイトル「ハイスクールD×D」緊急参戦!!
http://tocage.jp/pages/1327657468.html

フーンという感じ。
プロレヴォやってた頃は・・・まぁ、強かった。幸運でエネルギーとデッキトップ入れ替える祐斗とかLV3で6000カウンターの小猫とか回復のアーシアとか。
しかし、なんでこの会社はしょっぱいタイトルばっかり引っ張り込むんだ・・・緊急参戦()笑

登録タグ:

あなたはこのブログの 452 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/28 09:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
鳳いつも ようき さん [2012/01/28 12:06]
Aチャンネルふつーに公開されてるの以外にドロソあるで。

割りとネーム固定しなくても組めるから普通に上位食い込みそうだが。
置き手紙 syu さん [2012/01/28 12:10]
VSの今日のカード、リング置かれた時なんでリングインでも効果使えるんじゃないですかね?
かける/GJ さま さん [2012/01/28 12:12]
へー…CKでしか確認しなかったからなー
ただ、SRはそんな危険臭しなかったから、中堅ラインなんじゃね、と思うとる
かける/GJ さま さん [2012/01/28 12:18]
>syuくん
ふつーにテキスト読みちがえてたwww
そりゃ手札限定じゃ弱すぎワロスだよね…
寝惚けて日記書いてたから色々マズってます今日のブログはw
鳳いつも ようき さん [2012/01/28 12:22]
ユー子のSRは壊れっぽいで、ナギのサーチしつつデッキ掘削と相性良いし。
つまりインフレゲーである。
かける/GJ さま さん [2012/01/28 21:50]
ユー子は割と書いてある事ヤバめっぽかったw 俺の認識が甘かったですごめんなさい
あとはるんのSRが両方ともキてる感。実際どうなんかなーってやってみたい。
PMの経験足りなすぐる・・・