summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【BLOG】我が剣は、仕事を、金欠を、理不尽ゲーを、時間無え今を、全てを断ち切る刃となる!

*WS、今日のカード。
え、LV3ほむら・・・え、TD限定じゃない・・・えっ。
P4ちっくなストック4枚以下でパンプ+手札アンコール得て、ソウル-1。おしまい。えぇ・・・?
ホントなら、TDにLV3が2枚入ってるよすげー!って言う所のハズなのに、
どっちも回復しないし、どっちもCXシナジーあるわけでも特筆する強さがあるわけでも(まどかはまぁ、パワーは上がるけど)どっちもTD限定ってわけでもなく、

こんなのってないよ・・・。


デッキは、アイマスいじってる。ABはもう放置し始めたw
未だにスーパーレディが足りない・・・ていうか、アレって相場いくらぐらいなんだろ。
所によってバカみたいな値段つけてるから、いくらかなってのがわかりづらいのが・・・


*VS、今日のカード。
「我が剣は、大地を、空を、海を、星を、全てを断ち切る刃となる!」
ステルクさんかっこよすぎワロタ。厨二病全開ヤバし。
絵もヤバイかっこいい。これで39歳である。厨二病は、歳関係ないんですね!
しかし、今まで公開されたLV4RRヒロインよりもLV4アンコモンの39歳オッサンのほうがウケがいいとは。ヴィクトリースパーク謎ゲーすぎワロタ

能力は8点以降限定ファイヤー。メルルで武器って男しかいなさそうな・・・一応、戦闘とかあるから武器持つキャラもいるのかなー
現状ではサブの男性キャラばっかり武器持ってるのがなー。あー、メルルって乙女ゲーだったんだーとか思う瞬間。
まぁ、オルタナティブサーガとかエレメンタルジェレイドで9点目ドヤ顔ファイヤー!「我が剣は中略、全てを断ち切る刃となる!!!!」って言うのがいいんじゃないかと(


デッキは今、いろはを絶賛いじり中。HATWではまだ3-3と微妙だったけど・・・
最近思うのは、ホビロンよりも二部式緒花発動させるほうが勝てる。
ホビロンはタイムラグあるだけで、相手にアドバンテージ与えちゃってるしなっていう。
二部式はそんなに差ができないし、緒花だし仲居だし。

でも二部式入れるなら、エネルギー差参照入れようとしたいじゃん、やっぱホビロン欲しくなるじゃんっていう。
エネルギー参照ないならないで柔軟性は増すけど、ハンドアド爆発できないってのがなー。
緒花で固めてる時点でアドバンテージ爆発してるんだけどね。でも、まだ突き詰めてもいい気もする。
うーん、バランスむずかすぃ


そういえば、トリオの事前受付が始まったようですよ。
http://bushiroad.com/events/event0079.html#event

まぁ、事前受付がいるんかいな?ってぐらいには余裕で通る気がするけど。


*PM
プレメモパーティー2012開催決定!!
http://www.p-memories.com/node/83620

宇都宮とか浜松とか増えてまんなー。これは、遠征まである!!

また日程も中途半端な時期に発表とかになるんだろうなー。
武士の地区決勝と被せてきたりとかね。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ヴィクトリースパーク  プレシャスメモリーズ  今日のカード 

あなたはこのブログの 306 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/30 22:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。