summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】サインカードとは果たして何か。【WS】
2011年10月よりTVアニメ放映した庶民派青春シリアス・ギャグアクション『ベン・トー』が参戦!!
あの大人気アニメ「ベン・トー」がヴィクトリースパークに本格参戦!!2011年10月よりTVアニメ放映した庶民派青春シリアス・ギャグアクション!! ブースターパックにはTVシリーズ最終話までの内容をすべて収録!人気キ...

ということで、昨日も書きましたが、ベン・トーブースターのサインがイイですねっていう話。
でも、最近では(このメンツの勢いは)そうでもないのか?とか思ったりしないでもない。ハーツとか見る限りではね。
ただ単純にVSの人気がアレだと言われれば・・・だけれどw Chaosのツインエンジェルとかどうなんすかね。
最近の声優はよくしらんからメイン二人のほうはよく知らんけど!あ、湖の麗人の中の人は好みのキャラが多いので知ってるのかもしれないw

まぁ、ただ単純に作品人気もあんまり(期待できなさそうだ)なぁっていう。まだ俺が7話ぐらいまでしか見てないってのもあるかもだけど。
ベン・トーはパいこきの犠牲になったのだ・・・


*WS、D.C.ⅢTD
【楽天市場】【3月24日発売予約】ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ 「D.C.lll ~ダ・カーポ lll~」トレカ魂
http://item.rakuten.co.jp/toredama/4580245314477/

■原画家&出演声優箔押しサインカード収録!
・たにはらなつき先生(立夏 シャルル 姫乃 原画)
・鷹乃ゆき先生(さら 葵 原画)
・新田恵海さん(森園立夏役)
・宮崎羽衣さん(芳乃シャルル役)
・佐々木未来さん(葛木姫乃役)
・桜咲千依さん(瑠川さら役)
・海保絵果さん(陽ノ下葵役)
1/6の確率で箔押しサインver.で収録!


ツイッターでチカさんらが話してたヤツ。ポカーンw
まぁ、サインの質としてはピンキリだし、アイマスやミルキィみたいなものと思えばいいのかもしれないけれど。これ、TDだぞっていう。
ミルキィのエリーがいたりラブライブの穂乃果がいたり曲芸さん厳しそうだなー・・・と思ったり

しかし、サイン7種。トライアルデッキでこういうことかます辺り、やる気勢なのか、ただケンカ売ってるのかw
エンスカイのようにTDに1枚必ずはいってるわけでもないしねぇ
まぁ、ファンの人は頑張ってください。


*VS、今日のカード
パンチ時、手札入れ替え。基本的にベンチにいれば毎ターン使えて、捨てるカードに《錬金術》っていう制限はあるけどサポート相手は制限がない。
極限までステータスを削ってるお陰で、防御4500は確約されてる。
基本、稲妻マークっていうものがあるこのゲームでは割と使いやすそうな感はある。
効果起動して稲妻マーク引くのもご愛嬌。コイツ自身が《錬金術》をもってないのもご愛嬌。


*WS、今日のカード
デッキトップ操作ほむほむ。ほむほむはどこの時間軸でもデッキトップをいじっているらしいです。
ただ、パンチでトップ2枚見て入れ替えたところで・・・せめて3枚ぐらい見れたら強そうだったんだけどなー
しかも、パターンからするとこれがTD限定のピン挿しらしいとかなんとか。うーん・・・TDいらなそうな予感。


*VG、スリーブ
ブシロード スリーブコレクションミニ Vol.29 『先導エミ』(あみあみ)
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=CGD2-...

ブシロード スリーブコレクションミニ Vol.30 『トップアイドル パシフィカ』(あみあみ)
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?scode=CGD2-...

ブシロード スリーブコレクションミニ Vol.31 『トップアイドル フローレス』(あみあみ)
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?scode=CGD2-...

ブシロード スリーブコレクションミニ Vol.32 『トップアイドル アクア』(あみあみ)
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?scode=CGD2-...


こちらはチカさんタレコミ。最近のチカさんは情報通です(ぇー
しかし、おっきなお友達のお財布・・・じゃなかった、ハートを鷲掴みって感じ。発売日も3月10日と、バミューダEXと同時です。VGって少年向けTCGじゃなかったの??
まぁ、その割のコンテンツとしてはうーんって感じだけど。選択肢これだけかよぉ、感。
もっとアカネとかマーハとかあっても・・・うーんやっぱ微妙だなぁ・・・

で、買うとしたら・・・エミかパシフィカかなー。
・・・・・・俺ってロリコンだったのかうわああああ/(^o^)\


*VS・・・というか、ラブライブ
2月の「ゲマぽんくじ」に、ラブライブ!の景品が登場!
http://gs.dengeki.com/lovelive/news/?p=1990

恒例の、ラブライブ布教活動(←
どの賞品も強そうなんだけどー・・・最低でもタオル確定。しかも、4thシングルの衣装ですねーっていう
だがしかし、ポイント貧民オワタ。しばらく、ゲマズで買い物すっかなー。騙されてる気がすっけどなー・・・。

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴィクトリースパーク  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 602 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/24 23:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2012/01/25 00:09]
Tシャツ欲しい!!
かける/GJ さま さん [2012/01/25 00:24]
俺も欲しい!!