summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【TCG総合】期待の度合いは、公式の力の入れ具合による

*WS
今日のカードはLV3まどか。まさかの緑っていう・・・しかもTD限定じゃないのかよこれ
しかも、場にいる魔法の数次第でパンプ!
しかも、登場時に場にいる自分のキャラをパンプ!
しかも、起動能力で自身をパンプ!!
脳筋すぎ。まどかはそんなキャラじゃないはずだったがーw
さぁ、早くもまどマギ怪しくなってきましたよ^^

そんなまどマギのプレイマット。
http://twitter.com/#!/bunkeiP_bushi/status/1614090...

この絵結構好きだしなー、このプレマはほしいっすな


*VS
今日のカードはよくわからんおっさん。
条件がリタイヤの武器依存になったRR揺光みたいなイメージ。まぁ、硬いのはいいよね。
メルルはスタンパーツ補充要員としてみたほうがいいのかなぁ・・・。

で、PRも更新されてる。ベン・トーの二人組。
・IDはBNT
・基本属性は《料理》
・先輩は《氷》、幼馴染金髪は《湖》。・・・湖?

そんなベン・トー、サイン情報も

ベン・トー トレーディングカードゲーム ヴィクトリースパーク ブースターパック(キャラアニ)
http://www.chara-ani.com/details.aspx?prdid=B12113...

出演声優による箔押しサインカード封入決定!
伊瀬茉莉也さん(槍水仙役)
加藤英美里さん(著莪あやめ役)
田村ゆかりさん(沢桔梗役)
堀江由衣さん(沢桔鏡役)


お、おう、オルトロス姉妹?やまとなでしことしか読めない
どこをとってもサインはアツいから、そこの強みがあるなー。


*VG
友達とトレしてきた。かげろうのパーツが着々と集まっております。
そんな友達と、外はしんしんと雪が降る中、フリプレ。
・2回に1回は俺がライド事故。
・相手に5点目は無い≒相手、貫通死
・最短で13000余裕でした。
・バリィは常にハンドに2枚。
そんな感じ。強そう!でもプレイヤーがよわs(ry

あとはキンナラだけやな~


*PM
公式にもすっかり忘れ去られてるAチャンネルの公開カードきた!
みねはるちゃんの協力とかでちょろっとは見てたんだけどねw

スターター限定は
Rるん
頭でっかち

Rトオル
0コスト頭でっかち

Rナギ
ちっちゃく頭でっかちになった第1弾SR律

Rユー子
同じイベントが墓地に2枚あったら、妨害時に1枚デッキに戻しつつ1枚拾える。今回の目玉?

必殺・乳アッパー
0/1相打ち上等イベントなんて流行らないんですよぅ

以下ブースター
SRるん
自分のキャラに天然2を付与する天然2。天然ゲーすなぁ・・・

Rユー子
アプローチ時、水着1体を+10/+10パンプ。自身に乗せて40/50にもなる。まぁ、水着強そう。

Rトオル
休息してるコスプレをバウンス。自分のコントロールするキャラも対象にとれるけど、基本はほむほむやひたぎの下位みたいなイメージ

Rナギ
メイドパンプ・・・特徴バラけすぎじゃね??

かわいい友達
サポートがセットされてるキャラをタップすることで、お花見になる。歌詞作成中とお花見を足して割ったみたいな

炭酸
0/2サポートで、セットされたとき1ドロー。さわちゃんみたいだけど、セットだから腐らない。
実質、4枚デッキ圧縮に。強そう!


まぁ、買わないんですけどー(←

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ヴィクトリースパーク  プレシャスメモリーズ  ヴァンガード 

あなたはこのブログの 344 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/24 00:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。