summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2026年03月16日]
フリアイズさん

▽ケイゴウルフ楽しそう 3月9日〜13日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月12日]
フリアイズさん

▽ミハルはコスト要求多いね。 3月6日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月06日]
フリアイズさん

▽本領4と本領5の差ってすごいよね 3月4日、5日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月05日]
フリアイズさん

▽リタイア2から除去連打するデッキとか作りたいね 3月3日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月04日]
フリアイズさん

▽5/9のモイちゃん3種目(TDR込みで) 3月2日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年02月27日]
フリアイズさん

▽今のとこ一番強そう 2月20日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年02月24日]
フリアイズさん

▽ケイゴネムデッキは完成するのか 2月19日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年02月19日]
フリアイズさん

▽小学生の頃、版画やったよね〜 2月18日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年02月18日]
フリアイズさん

▽敏腕プロデューサー 2月17日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年02月17日]
フリアイズさん

▽楽しい魔法ギミック 2月16日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

ユーザー情報
さま
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【NEWS】サインカードとは果たして・・・もう考えるのやめよう【PM】
TVアニメ第2期制作決定! 今年も目が離せない注目作「ゆるゆり」がプレメモに参戦!!
TVアニメ第2期制作決定!今年も目が離せない注目作「ゆるゆり」がプレメモに参戦!!新規描き起こしを含む、豊富なイラスト!描き起こしイラストはその数なんと約30点!他の追随を許さない超強力なキャンペーン応募...

サインカード9種である。
昨日はトライアルデッキに7種もついてきて、やべえなサインカードやべえ!みたいなことを言っていた覚えがあるけれど
もう、何も感じなくなっちゃった。氾濫したサインカードの波は、俺の感覚も洗い流してしまったー
まぁ、ひだまりの時点で8種あったからね。1種増えてももう驚かないよね。

PMは1カートンで全種出るらしい?ので相対的に1BOXあたりのサイン引きは良さそうだよね。2BOXに1枚・・・それ以上!
メンツも、生徒会あたりを引ければ強そうだし。

竹達彩奈(胡桃役)


・・・・・・誰?中の人じゃなくて、キャラだけど
そんな俺はゆるゆり知らぬのでなんとも手を出しにくい!
原作2巻まで読んでギブアップ→録画積み。いろいろ詰んだ。
まぁ、ガチ勢はガンバレ!
このあかりの顔からくる、発売前からにじみ出ているかのようなこの弾の悲壮感・・・大丈夫かよって感じするけど遠くから生暖かく見守っててあげよう!

そして、見事に順番を追い抜かれてしまった神メモの立場は。
なんか流れ的に電波っぽいことになりそうな気がする・・・!多分、気のせいだけd


*WS、今日のカード。
相手ターン中、10500になる2/2!!


・・・でも、さやきょーが相手ターンでパンプするっていうのが俺の中ではぱーぺきにイメージとズレてる。
PMのイメージが強過ぎたんやろか・・・。
しかし、いくら服装が青いからって青ってのは。

てか、TD青緑っていつ以来だろ?初代リトバスとかそんぐらいの話?


*VS、今日のカード。
リタイヤ参照でハンドバック。
割と強そう。キャラ単って言わない限りは。

まぁ、lv3のスパークが手札きてもエネルギー埋まる安定なわけではあるが・・・
ただ、手札が増えるカードは大好きです!手札に戻ってリングイン増えるとかステキ。じろーまるさーん!


*PM、今日のカー・・・ド・・・?

Aチャンネルスターターデッキ
http://p-memories.com/node/45241

リストがあがってるだけでした。
リストだけ。テキストなぞ見れません。
しかも、PMは同じ名前でもカードナンバーで区別つけてね!っていう話だから
リストだけ見ても意味ぷーすぎんぜ・・・
その割に、発売日直前にリストはあげましたよ!っていうよくわからんやる気具合。
忘れてないんだからね!っていう意思表示?忘れちゃいそうだからね!っていう予防線?
果たして、Aちゃんとは何だったのか・・・


*VG
チャンピオンシップ2012予選なるものが大会申請書ページに。
ソロの予選もあるし、トリオの予選もあるし。
そして期間が2/27~4/1・・・実質、3月一杯の一ヶ月間。
新弾は歌姫の饗宴ぐらいだし。バミューダがそこまで強くなるのかな~
ってことはつまりジ・エンド最強決定戦ってこと?トリオは、同じクランを使えないって書いてあるけれども。
せっかくかげろうがガチっぽくなってきたので、ちょっと頑張ってこようかな?

登録タグ: 株式会社ムービック  株式会社エンスカイ  プレシャスメモリーズ 

あなたはこのブログの 570 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/25 23:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
標準のアバター やぶちー さん [2012/01/26 00:09]
胡桃はゆるゆりの作中に出てくる「魔女っこミラクるん♪」っていう作品の主人公。分かりやすく言うと俺妹のメルルの変身前的な感じやわ

発売日3月なのがキツいよ助けてさまさん!
かける/GJ さま さん [2012/01/26 00:26]
へー(ほじほじ

3月はヤバイな・・・むしろ2~3がどこからも爆撃体制すぎてやばい。どこもほいほい新弾出しすぎw
tocage3 チカ さん [2012/01/26 01:34]
まどマギ、DCⅢ、バミューダ、ゆるゆりガチ勢って事で、2~3月は死んでくるわ!
かける/GJ さま さん [2012/01/26 07:25]
まどマギ、ふぁてぜろ、はがない、バミューダ、シャイニングあたりガチ、ワンチャンスでメルル、ベン・トー、パいこき、ましろ、ネギまかな?
負けたわ~微妙に負けた感だわ~