summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【PM】ざまぁなガンスリ記

10時半ちょうどぐらいに秋葉に着いて、PMやりまくってた。

まどマギ使って3-6。電波に4回踏まれ、俺妹とひだまりに1回ずつずるずるやって負ける。

流石に電波多過ぎキレそう!ってなったので、直前に徹夜して作った電波取り出す。

→4-3になる。電波簡単過ぎワロタ。

SR天然をSRコンビで連パンしまくってたら、相手のポイントが全く見えないままデッキ片付けられてしまった。

2敗は電波ミラーでぬっころされた。片方は相手が手札空っぽになってたし、いけっかなーって思ったんだけど。。。
もう片方は相手ガン回って普通に死んだ。相手の手札が常に7枚ってなんぞ?

最後はホロさんにごにょごにょして終わり。

結局7勝。

16戦やったけど、内7戦が電波ってどういうことだよ!?w

その割に、刀とか当たったりとかビックリしたんだけどw

まどマギ・・・つーかまどほむで電波に挑むのがリアル無理ゲーだと思う。

序盤数ターンを捨てて場を揃えるのに、その間に相手の場が揃うんですけど大丈夫ですかと・・・いや、死にました。みたいな。

これは満場一致の意見だと思ってたら「まどマギは電波を食い物に出来る。」とかいう意見を聞いてハァ?ってなった。

どんだけガン回ったら食い物にできんだよ、っていう。。。俺の努力が足りないだけかな・・・明日、若干余裕があったらまどマギでリベンジしてくっかな。

ということで、諦めて明日も僕は電波少年。SR足りてないけど。


以下、感想。

・寒かった。外で待機させられてしんどかった。途中から「あ、中で待たせればいいんだー」って運営が気づいた。アホかw

・列整理して、スコアシート確認→マッチング整理っていう仕事してたスタッフがいたんだけれど、
結託してカウント稼いでるプレイヤー二人組にすごまれて「そ、そのままどうぞ・・・」とかトス容認してるやつがいて噴きそうになった
こんだけ威厳のねえスタッフとか初めて見るわ・・・一応、社員だろうに・・・大丈夫かよこの会社。

・りゅーしさんは相変わらずかわいい。未確認飛行物体をエリオ&社指定で打ったらリューシばっかりになって「わー、リューシさんかわいい~」っつってシャッフルして終わるだけの回でも許せる辺り、電波回すの楽しい。リューコやっちゅーに!

・俺のPMのポイントは埋蔵金だった。

・みんなスリーブ詐欺とか普通にするんですね!
みんなPMのけいおんや化のスリーブとか使ってるけど、中身みんな電波とか俺妹でしたっていう。
けいおん相手ならまどマギでしょってデッキ出したら、相手電波でしたざまぁってことばっかりwww

・電波の記念大会のPR誰かください。あれつえーよマジ・・・


ということで、明日も頑張ります。

登録タグ:

あなたはこのブログの 337 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/23 23:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。