summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】12がつ11にちのたいかいけっか【WS】

ということで、久方ぶりのHATW、GO!
朝9時半からWSのTD大会!


「あ、今起きたわ、着くの1時ぐらいになんね」
まさか朝まで仕事してたチカさんよりも遅い到着になるとは思わなかった(←

で、着いてすぐハルすんからFT借りて、FT記念大会。
赤青グレイ回して強そう!って思ったのに、マカロフも引かず、回収もできず
記憶もたまらないで、俺のLV3グレイは10500の置き物になってた。でも勝った。強そう!(←

で、そのあとVSショップ大会とかTD限定大会とかひたすら

対MTL@チカさん:使ったのHSI
チカさんのMTLに勝てねえ・・・今まで3戦ぐらいやって全敗やぞ・・・ということで普通に死んだ

対TOE
相手がいろは相手の戦い方しなければ、そりゃ有利取れる!・・・気がする。勝ち

対導力
まさかの相手女性。しかもウロボロスとかたくさん入ってた。
でも相手常に手札5枚で勝てる気しなかった。ざまぁ

対MTL@キデさん:こっからBiBiん国史に
初っ端で星花潰されてひいいぃいいいってなった。
でも、相手がそれ以上にひいいいぃいいいいいって結果になってた

対プランタン@ホロさん
相手曰く、今日は勝てる日らしい。こっちが初手で花よりことり割れた!
いや、負けたんですけど。

対まぶらほ@こけさん
相手がアタッカー出してこないし、にこでずるずるブン殴って逃げ切れっしょ~
って思ったら9対7で相手が舞穂&舞穂*3、歩く国際問題手出しで詰められて死んだ( ゚д゚)

対MRR@ケイさん:こっからTD大会。ずっとMRR
こっちが噛み合わなくて死亡

対BTS@SANさん
相手がファイヤーめくらなくて勝ち

対BTS@こけさん
防御7000をLV1夜空たくさん並べる+LV3肉で越えられて3タテ死亡。
今日はこけさんによく3タテされる日や・・・

対ふせんまさる
僕は対戦相手が少ない

対BTS?@SANさん
よくおぼえてないけれど、ぼっこにされたってことはそういうことなんでしょう(ぼうよみ

対MRR@ケイさん
結局噛み合うか噛み合わないか・・・という不毛な戦い。というのがMRRTDミラー。というのが結論

対BTS
やはり理科って書いてあるのと、夜空って書いてあるカードが強過ぎて、メルルどいしん。エクスカリバアアアアァァアア!!

対プランタン@キデさん:こっからまたショップで、いろは
相手のファイヤーがパーフェクトタイミング。むしろ、互いの場でスパークしたのがキデさんのファイヤーだけだった・・・w

対まぶらほ@月心さん
こっちはびっくりするほど論外だった。こっちがいろはを取り出して、相手が神城さんとか言い始めたらジャンピング&スライディング土下座をせざるを得ない。


ということで、3勝11敗。VSガチ勢()笑
ファムTD出るまではWSガチ勢として生きることにします・・・

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ヴァイスシュヴァルツ  モチベの強弱=ゲームの強弱  「○○さんは友達が少ないっと・・・」  圧倒的女性率  評価するなら水着だろw  BiBiンGO!!  25日?何かあったっけ?  パーフェクトファイヤーゲーム  クマとかいらないw 

あなたはこのブログの 296 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/12 00:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/12/12 02:24]
僕のラブライブ!が完成したら対戦しましょうよ^ω^
かける/GJ さま さん [2011/12/12 07:22]
よし、BiBiん國志の力魅せてやる…!