summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【News】同日発売色メモリーズ【PM】【VS】【WS】
大人気PCゲームのアニメ化で話題になった「ましろ色シンフォニー」がプレメモに参戦!!
大人気PCゲームのアニメ化で話題になった「ましろ色シンフォニー」がプレメモに参戦!!新規描き起こしを含む、豊富なイラスト!イラストには新規描き起こしを始め、各話の名シーンや版権イラストを厳選して収録し...

*PM、まよチキ&ましろ色
ということで、月刊プレシャスメモリーズでは作品のストックを消化しきれなくなったのか
月刊プレシャスメモリーズW絶賛展開中だそうです。
・・・ゆーても、この先ってもう神メモぐらいしか作品残っていないような・・・?
・・・・・・今にして思えば、エンスカイ・・・というか、アマダって
商品の旬が過ぎたら早めに見限って、イベント等でぶっぱなしていつの間にか終了っていうパターンがあったようなそうでもないような・・・
MOZとかVマスとかやってた頃の話ですがw もう10年位前の話。

それはさておき
ましろ色ですよ!飛び飛びで見てたら、メインヒロインの金髪はいつの間にかフェードアウトしてて
赤は完璧に噛ませ犬になっててでも、まだこれは大逆転あるで・・・
って思ったら完 全 敗 北 からのー 次 回 最 終 回
やはり年上女性の包容力は偉大だったのだった・・・という大事なことを気づかされたアニメですね(ぇー

正直、買う理由もあまりないんですが・・・まよチキに至っては全然見れていなかったし・・・
PM参戦作品って見てる割に、「いや、そこまで好きな作品でもないんだが・・・」感がすごすぎてヤバイ。俺限定ですが(←
なんだろう、B級アニメ路線まっしぐらっていうか。微妙に大切でもないメモリーズというか。
来年のPMにはまどマギと化の映画に期待します・・・あれ、これなんのニュース記事だったっけ・・・


*WS、今日のカード
はかせはかせはかせはかせー
0/0/3500フーン
なんか・・・この出落ちっぷりはまさに日常って感じがした。
しかもミルキィの再販よりも下に見られているという。


*VS、今日のカード
特定条件で4000パンチャーに。4000パンチャーって誰だよ、的な。
きっとジゼが〔ベンチ〕リングの《空》を+500/+0みたいな能力持ってると思う!
まぁ、発動して無くても防御5000はあるから、まだ許されるレベルか


*Chaos、今日のカード・・・?
・・・Chaosってこんなデザインだったっけ。
と思ったらぱいろんの宣伝だったらしいです。ヘー
そういえば、エフェンさんにもぱいろんを誘われていて、大昔にアカウントだけとって放置してたんじゃないかなーと
結局、ネットで麻雀やるならハンゲとかでいいよねって言ってた気がする(←
よし、麻雀しようぜ!


*サンマガ・・・?
http://svsm.jp/

この度、2012年1月29日を持ちまして、
「サンデーVSマガジントレーディングカードゲーム」大会サポートを
終了させて頂く運びとなりました。


( д)

実は昨日、こけさんが話しているのを聞いてさりげなくバビった。
むしろ、まだやってたのかよレベルですがw
社長のお気に入りだから残していた説があったんですが、遂にお蔵入りに。
ヤバイ、このままではVSがががががggg


*いろは・・・?
http://www.hanasakuiroha.jp/

「花咲くいろは」2012年・新作映像製作決定!


( д)

つい最近最終回まで見終わってえっ、なにも綺麗に終わってないけど・・・感がヤバかった花咲くいろは。
そしたらやぶやハルすんに「2期あるらしいけど?」とか言われてポカーン。
新作映像製作決定っていう書き方が気になる・・・最近流行の映画化まであるぞこれは・・・
映画でやって嬉しい内容かっつったら、いや・・・?ってなるだけなんだけれどw
むしろ実写映像化まで・・・夢が広がるね!!(←


*ラブライブ クリスマス企画
http://gs.dengeki.com/lovelive/christmas/

きた・・・エリー俺だー!・・・ってただのXmasメールだった。
むしろ下の特別待ち受けのほうがほしいよ!!

そういえば、ことりのソロシングルは明後日発売なんスね。http://www.youtube.com/watch?v=q0LwaV_bYEo

つか、ことりって意外と声高いなw
海未と比べるとダンチ。いや、比べる相手が間違ってるってのもあるw
で、BiBiファンの私はターンが全然回ってこないので、μ'sの4thシングル待ちです(←


*全国など
http://bushiroad.com/events/event0068_zenkoku.html

ヴィクトリースパーク WGP2011
ラストエグザイル-銀翼のファム- トライアルデッキ発売記念ミニトーナメント


( д)

果たして、そんなのに参加する暇人がどこにいるのか。
むしろWSのトリカニやってるのにそんなスペースあんのかと。


・優勝楯

今回からこんなの出すんですね~
デザイン次第ではあるけれど・・・やっぱこういうの欲しいよ!紙っきれとは違うのだよ!!


・次回全国決勝大会招待権(2012年夏開催予定)

なんかディフェンディングチャンピオンという枠ができるらしいですよ。
誰得な制度な感はありますが。勝ち続ければ毎年全国!(←

しかし、予定とはいえ、次の全国が夏と言われてしまった。
次の地区決勝のタイトルカップには、今年の9月発売商品のタイトルカップすらあるという。
春あたりにどっかでストック放出しないと、次の地区決勝大変なことになりそうだよね・・・

登録タグ: 株式会社ムービック  株式会社エンスカイ  プレシャスメモリーズ  ヴァイスシュヴァルツ  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 448 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/12 22:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。