summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】小学生も・・・イイヨネ!!(^p^)

**VS、今日のカード
リング→ベンチと移動できれば1ドロー1ディス。フフーン
サクラ大戦にもこんなレベル1がちょいちょいいたけど、1/2500/4500で1ディスってのは初めてのパターン?
防御4500になった代わりに、手札を1枚捨てることになったってとこか。コクリコと比べるとわかりやすい。
つまり、このゲームだと手札1枚は防御500換算である、ということか。えらく低く・・・
すみれと比べると、+0/+500でリング経由限定能力に。むしろ、すみれの残念さが更に際立った・・・トップスタァ(笑)


で、明日はロウきゅーぶフラゲ日スなぁ。
夜、予約分取りにいってくるます。
ただ、土日の調整のために剥いて、おしまい、とかなりそうだけどw
大体準備は終わってるから、今更ジタバタすることもなさそうだけどな~


**新弾情報
*いろは
ヴィクトリースパークTCG エクストラブースター 花咲くいろは VOL.2
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/2...

全36種+パラレルホロ36種類よりランダム封入

人気を博した「花咲くいろは」が、全開に続きエクストラブースターで再登場!!
前弾がアニメの1話から13話までの内容だったのに対し、今回は14話から最終話までの内容で制作!
アニメの名シーンをヴィクトリースパークで再現しよう!

●豪華スタッフによる箔押しサインカードをランダム封入!!
・岸田メル 先生 (キャラクター原案)
・伊藤かな恵 さん (出演声優:松前緒花役)

●豪華描き下ろしイラストのカードを収録!!
TVアニメーションを制作したP.A.WORKSによる描き下ろしイラスト有り!

★『花咲くいろは VOL.2』は『花咲くいろは』と混ぜてネオスタンダード構築で使用することができます。


だそうで、後半がメインらしい。
つーことは、ゆいなの家の話とか、なこちのクラスのいいんちょとか、エニシングとか、豆じいの息子さん・・・って息子おおおお!?みたいなことも
そういえば、まだいろはの最終回見てなかったー(←
ってことは仲居とか板前とかあんまシナジーしないくさい?

発売日が~

12年01月14日


どう見てもコミケ先行です本当にありがとうございました。
今年の冬コミは1日目仕事、2日目納会だから3日目しかいけなさそうっていう・・・それ行く意味あんのー??配布特典次第かねえ?

つーか、発売が来年て・・・もう、今年も終わりか・・・


*銀翼のファム
ヴィクトリースパークTCG ラストエグザイル -銀翼のファム- トライアルデッキ
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/2...

大好評のTVアニメ、『ラストエグザイル -銀翼のファム-』がヴィクトリースパークに堂々参戦!!!
キャラクターデザインに参加しているイラストレーター「村田蓮爾」氏のイラストもカードに収録。
前作『ラストエグザイル』のキャラも登場します。


だそうで。
今んとこ、サインとかはなさげなのかな?

発売日が~

11年12月17日


でも、

※本商品は2011年12月29日~31日に開催されるコミックマーケット81にて先行販売される予定です。


ってそりゃ先行でもなんでもねえんだけどw


そういえば、はがないブースターは・・・結局、来年か・・・
つか、トライアル一個だけ発売ずらすんなら3種トライアル同時発売とかで良かったんじゃ・・・



*はがない
トライアルデッキ「僕は友達が少ない」
http://svsm.jp/vs/product/bt.html

0話だから、全員水着なのかと思ったらそうでもなく、夏服夜空が前面にいますね
見た感じ、ステータスもなんもわかんないけど・・・


・・・ていうか、今、3話見終わったんですが
提供バックが聖剣のブラックスター(not ブラックスミス)のセシリーって・・・あれ、カード化されんの!?www

登録タグ: ヴィクトリースパーク  新弾情報 

あなたはこのブログの 347 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/21 02:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服ウィル フレア さん [2011/10/21 07:26]
実はFCに同じ効果持ったカードがいるのです

っ「ぐるみんず」
かける/GJ さま さん [2011/10/21 08:48]
FCにいたか…ファルコムは未だ知らないカードも多いなぁ
指摘ありがとう!