summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】いや、小学生は・・・さいk・・・ウギャ?(^q^)
ブシロードスリーブコレクションHGでロウきゅーぶ!再度スリーブ化!人気のレーシングミクも!?
大好評のブシロードスリーブコレクションハイグレード第46弾!2011年GT300 Classを制覇した初音ミクGTプロジェクト!その2011年度『レーシングミク』がスリーブとなって登場です。そして数々の名言?!を残したさわや...

*スリーブ
てぃんくる絵スな~。
スリーブが追加で出ちゃうぐらいってことは、ブースターも追加できたりするのかな~
つーか、それ前提のEXなんではないか、とか勘繰るまであるノリ。

で、肝心のスリーブのほうは結構いい感じ。
もっかんがアニメ絵と違うっていう、アニメから入った派に困った違和感もあるけど、
もっかん>ひなた>あいりーん>まほまほ>さき
かなぁ。また青い子が売れ残る悲しい光景が・・・


で、なんかもいっこミクって書いてあるけど、こっちこそ元の絵で出したりとか・・・しないのかね?


*VS、今日のカード
第2世代?キャンセルな紗季スなぁ。

気になるのは、世間的には第3世代>第2世代っていう考えが強い、みたい?
第2世代だから、このカードはデッキに入りませんね、とか聞いた時にはお兄さんびっくらこいたもんです。
相手のギミックを軽く握りつぶせる、第3世代に勝るとも劣らず、十二分に強いキャンセルだと思ってたんですが・・・

実際どうなんでしょ?
第2世代のほうが強いでしょ?第3世代のほうが強いでしょ?
俺個人は、どっちも一長一短だからどっちもイイネ!!っつって中途半端なとこに落ち着くw


*VS秋葉社会人勢
ということで、ようきマン、チカさんと回してた。

ToLOVEる強い

赤毛は俺に似合わないらしいw

WSはCX噛みまくって、本番直前でブレーキング(breaking)
Rewrite突貫まである・・・

明日はおうちでデッキ構築見直し勢!


*シャイニング・ブレイド
っていうゲームが出るらしいですよ。
某板で拾ってきた話だけど、日付変わって今日発売のファミ通に載ってるらしいので、誰か立ち読みしてきてくりゃれw




なんか見た感じ、ハーツとイクサを足して割ってウィンドで味付けしてみました的な。なんだそれは。
前回のハーツは完璧表紙詐欺だったんだけど、今回はどうなんでしょう。
戦ヴァルのチームだから、ロープレ要素は圧勝でしょ!とか、戦ヴァルは2以降はヒットしてないような・・・どうだったっけ。
Tony絵は高確率でクソゲーというレッテルを覆せるのか!

で、声優は、(これも噂のようですが

  レイジ(保志総一朗)
  アルティナ(井上麻里奈)※歌姫
  ローゼリンデ(桑島法子)※歌姫
  ファフナー(???)
  フェンリル(稲田徹)
  スレイプニル(神奈延年)

  サクヤ(水樹奈々)※歌姫
  ユキヒメ(白石涼子)
  エルミナ(早見沙織)※歌姫
  ミスティ(田村ゆかり)※歌姫
  冬華(堀江由衣)※歌姫

【未発表だが出演が決定している声優】
  〔男性声優〕
    神谷浩史、石田彰、中井和哉、緑川光
  〔女性声優〕
    伊藤かな恵、斎藤千和、広橋涼、川澄綾子、神田朱未

あぁ、ハーツの二の舞を踏む未来予想図が見えるようだ・・・


イクサっぽいようなハーツっぽいような、ってことは、WSでもVSでも可能性あるんですよね。そろそろイクサの追加があってもいいかもしれんし
・・・まぁ、Tonyシャイニングって時点で、カード化するならVSなんでしょうけれども。

@ShiningGoodsPR: みなさん本日(木曜日)発売のファミ通を見てくださいね。ようやくあのキャラクターたちが本来の戦場で活躍する姿が日の目を見ることになりました。実は紆余曲折あったのでけっこう長かったですね。そのへんの事情はハーツの設定資料集の中で語られていたりします。

@ShiningGoodsPR: ティアーズ、ウィンド、ハーツと応援してくれた皆さんに感謝をこめて送るシリーズ集大成となる作品であり、合わせてシリーズとしても新たな出発となる区切りの作品です。合わせて公式ポータルサイトも大きくリニューアルしました。http://shining-world.jp/

ということで、割とガチらしい。こりゃ、何かしらくるな!いや、くるね!!

登録タグ: ヴィクトリースパーク  株式会社ブシロード  ロウきゅーぶ!  シャイニング・ブレイド 

あなたはこのブログの 616 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/20 01:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/10/20 01:23]
5月に情報漏れしてたやつです
http://tocage.jp/blog/754/1305395332.html

ただ当時の情報と同じかどうかはわかりませんが。。。
かける/GJ さま さん [2011/10/20 01:37]
レイジとか、こんな感じのキャラいたな~ってのは俺も情報漏れしたやつを見たので多分同じ感じかと。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/10/20 01:53]
第二世代も第三世代もタイミングによって強い弱いがあるからねぇ…どっちが強いとは言えないよねw
まほまほがアイリーンより低いとか認めないからなぁぁ!!!
見た感じアルティナ可愛い。シャイニングシリーズにシナリオを期待する方が間違ってるんだよww
かける/GJ さま さん [2011/10/20 07:31]
キャンセルはキャンセル出来れば偉いんだよっヒャッハー
まほまほよりはアイリーンでした。4月生まれだからなっ。
ぶっちゃけこの2名にあんま差がなくて、もっかんいりゃいいやっていう。実は隠れもっかんガチ勢

アルティナはアリやな。安定のマリーナですよ。それなんて戦ヴァルっていう
トニキシャイニングは、絵と声優で釣られてブヒブヒしてれば満足なんだああああセイシュンッテナンヤアアァアァア
よみな/空っぽ SAN さん [2011/10/21 00:51]
カートン買いですね!
そしてしょぼーんですね!
銀髪(白髪)好きーなので楽しみだ!
かける/GJ さま さん [2011/10/21 01:53]
銀髪スキーだなんて初めて聞いたのだわw
カートンハンパねぇ・・・また水樹奈々サインって言われて引けないパターンですねwww