summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【PM】本番はこれからだものね。

所用も済ませ、これからが俺の地区決勝のはじまりや!
ってことで町田いってました。久々にアメでシングル漁ってたりとか。

ごそごそやってたらようきマンとマダムKがついて合流。
やっぱPMの横浜上位は俺妹だとかなんとか。2位にまどマギがあがってきたブロックがあるらしかったけど、まぁ俺妹時代ねーっていう。
昨日?の仙台も結局俺妹ですっていうし。

ということがあったからではないんですが、WORKING!固めようかと。予選出るわけでもないのにw
パジャマパーティ足りないのでシングルで買うです~
→ついでにパックも買うデス~
→あ、パジャマパーティ出ました><チェキデス~

よくわかんなかった。まぁ、パジャマパーティ強いからいいんだけどさ・・・
あとSRが足りない。正直、切り詰めても私服伊波*2、WORKING!!*1、八千代*1
伊波とWORKING!!の枚数は怪しいところだけど、八千代は2必須っぽい。1足りん。
4コスを4コスと数えないで、WORKING!!ぶっぱしてると強そうな回り方してるように見えるんだけどな~
とりあえずデッキ組むとこからはじめる。こんなん言い続けてかれこれ2週間経ちました。


ホビでようきマンの俺妹にフルボッコにされたりとPM充。
デッキが弱いっていうよりも俺が弱かった。彼女らが集う場所って1回しか言ってない気がする。キュウべぇも言ってないし・・・
ただ、もうちょっといじれそうな感じもするのでもうちょいちょい。流石にSRほむらはもういらない感だった。
もうちょっと俺妹とかメタる形を模索してみたり。
ゆーても、フェスタいってもガンスリ回すしか用が無いので、もうちょい早いデッキもってたほうがいい、故のWORKING。まどほむは遅いんですよね・・・


*WS
使うデッキは大分固まってきた。
あとは、タイトル用のアイマスが出来てない。ゆーても、VSのネオスタンがあるからそこまでカッチリ組む必要もなさげだけど。
そういえば、今日アメで探してたカード、部屋から出てきましたw あぶねー、買っちゃうとこだったぜ


*VS
ラブライブ!たのすぃーw
Printemps→ワンチャンスブンブンすれば強い。そうでない時のほうが多いのでなんとも言えない。
BiBi→まさか0-0の状況でエネルギーが6枚までたまるとは思わなかった。ただ、3タテは若干しにくかった。相手が固いとキツイ。
lily white→割と安定感。まぁ、安定するだけでパンチが足りないからどうかなー?って感じ。RR海未がいらない分、3種の中じゃ一番安上がりにできそうね
まぁ、フリーで回すだけで終わるんだけどw

地区決勝用のデッキは迷走中。今更になって一つデッキの案を考えてたから、ちょっと作ってみるかな?
RRが足りないんやが・・・

タイトルはToLOVEるを調整する方向。
でも、楯のデザインは神のみのがいいから、そっち出たい。PBたんないからいいやーってなるんだけどw

あと、初手全部稲妻マークっていう難関を本番までにどう乗り越えるか・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 364 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/16 23:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
鳳いつも ようき さん [2011/10/17 01:53]
あれはさましのドロソの引きが温かったw

今日初めて回したけどWORKINGなら確かに盤面先に並べたらぼこれそうな気はするなやっぱ!
かける/GJ さま さん [2011/10/17 08:14]
昨日は全体的にぬるかったw
またならしていかないと…
WORKINGは割と並べれば頑張れそうな感じ。
サイズゲーもっていければなんとか