summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】失敗した、失敗した、失敗した・・・友達作りに。

*WS、今日のカード
LV3なのはとLV3フェイト

なのはが3/2/10000でソウル-1と登場時3コストで相手のレベル1を1体除去。
まぁ、こんなもんかっていう

フェイトは3/2/9500で、登場時になのはを1体 2000。そして、自分のほかのキャラすべてにソウル 1
雷光の劣化版じゃん・・・

TDなら・・・っていうけど、せっかくの特典につけられたのがこの程度、とも。
せめてコンパチで済ませてくれたほうが悲しみも少なかったろうに・・・

で、来週からは3種TDの公開?・・・にしては、種類数が足りないような。どうすんだろ。


*VS、今日のカード
魔法のパン屋の店員 エアリィの互換カードな水着の紗季と、“ウィンドサマナー”パスカルの劣化版なちび智花

水着の紗季は丸っきりエアリィ。
ただし、キリヤ・カイトのパートナー揃える為のウィンドや、《パン》を削るためのハーツなど、色々使い道の多かったエアリィに比べ、
今回のロウきゅーぶ!は称号を揃えるためにリタイヤ入れ替えがほしいわけで
そして、現状では〈氷の絶対女王政〉を揃える意味はなさげ。他の称号はキャラ単にしてりゃよゆーっすって言うだけだし。
パートナーになってるメイド服の紗季を、パートナーにしてるカードがもう1種ぐらいあれば話は変わる。
まぁ、キャンセル拾うだけでも効果あるし、体操服の紗季を使いまわすのもアリだし。まぁ、便利です。

ちび智花はウィンドサマナーを弱体化させてみた系。
レベル一個ぶん還元されてますね。エネルギーに置くっていう能力はそんなに強かったのか・・・
《スポーツ》って書いてある分で 0/ 500ぐらい差っ引かれている気はするんですが。
それはそれとしても、無条件でリロードができるってのは偉い。
もっかんの割に、対象が《スポーツ》なのもグッド。
これで控え室回収があれば、言うことなしなんですがっがっがっ。


*VS、デッキレシピ
秋田は、今日のカードを狙ったかのようなパスカル。たまにいるラント領主。キャンセルなぞさせぬ。
岡山は、カグヤハーツ。岡山ではハーツが優勝するジンクスが・・・?あそこの湖にはココロの鍵を沈められるとか?w
タイトルは春菜とハクアエルシィ。神のみのハクアエルシィは、同タイトル環境でよく勝てるなぁって思っちゃったり・・・。
デッキをひたすら回転させておらっしゃーってやる感じなんスかね?


*はがない
録画ミスって泣いた。
これで臆することなくDVDぽポチれる。まぁ、好きな作品だし、PRつくし、いいよねってw
でも、モン狩始まる前から夜空が星奈のことを肉って呼んでたり、幸村がうろうろしてる割に来週は肉が部室で○○○をやる話だったりプール話だったり。あれ、違和感?

てか、木曜深夜はマジ地獄。ギルティクラウンも見たいし、アイマスも見たいし、咲もみたいし。
次の日吐きそうになりながら仕事いってるお・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 299 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/14 23:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/10/15 00:00]
さまさんの心を俺に預けてくれ!
星奈可愛い。けど福圓のキャラが出るまで星奈が一番とは言えない…ぐぬぬ
かける/GJ さま さん [2011/10/15 00:13]
それ、シャイニング違いや!!
はがないは小鳩もいるし、割とさっきゅんストライクアニメなんやな~って。さっきゅんは友達が少ない。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/10/15 00:21]
人造人間さっきゅんの金髪回収Lv3発動!
かける/GJ さま さん [2011/10/15 01:29]
さっきゅんのHPが1000をこえてる・・・まさにロリk