summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】また武士やらかしちゃったか~・・・【VS】

*ブシロードワールドグランプリ2011
また、スケジュール変わってるし・・・

来場者特典・物販特典
http://bushiroad.com/events/event0068.html#pre
リライトデッキケースきた!!これで勝つる!!!
ちびキャラで、普通にかわいいんですがwww

VSネオスタン予選の時間移動!
ま た か
1日目の正午頃、となってますね。なんか、VSのタイトル出られるようになってんぞw

VS トリオサバイバル (東京・名古屋・大阪)
流石にきいてねえ
SCFのときによっぽどクレームがきたんでしょうかw

ただ、東京大会はリライト記念大会もあるからなぁ・・・流石にVSトリオだろうけどw


つか、いい加減、タイムスケジュールとかガコガコ動かすのやめてほしいんですけどwww

*WS、今日のカード
地球委員長と言われて、俺は地球カードゲーマーになる!ってワケのわからんことを言い始めて、マイアースを思い出したのは内緒。

WSの今日のカードは、なんか新能力語が増えてるっ
シフトっていう能力を持つカードがクロックにあると、メインフェイズの開始時に手札の同色のカードと入れ替えが出来る、らしい。
もう一つの能力は集中。平凡な僧侶が-500された代わりにシフトっていう能力を得たらしい。
欲しいときに手札に来ないカード筆頭な集中だから、これは便利!!
色をそろえる必要はあるけど、結構便利そうな感じがするじぇ~

しかし、WSにも新アイコン導入か~。
VGの影響か、武士TCG界隈で変なアイコン増えてますね~。これ、アラームの全刷り直しとかやるんやろかw

*VS、今日のカード
ベビプリのカードをデッキトップにサーチするスパーク。
なんか、ベビプリのファイヤーも起動技持ってるみたいですね。
今回のベビプリ勢は、ベンチで起動する能力持ちがいっぱいいてっていうデザインなのかな?
年長組が、それをサポートする動きをする、みたいな感じと予想。
ヒカルがRRだろうし、スタンド効果とか持ってるのかな。

まぁ、サーチは正義!
起動持ちのファイヤーでも無い限り、ベンチキャラをひっぱることになるわけだし、扱いが難しくなりそうだけど。
起動持ちアタッカーが出たら・・・まぁ、いそうだけど、便利なサーチにはなるね。


*ヴィクトリースパークに『ラブライブ!』参戦!!
http://gs.dengeki.com/lovelive/news/?p=1536

・・・頑張れば側面に書いてある、ラブライブのカードのテキストが・・・解析班!!www

PrintempsはLV3、BiBiがLV2でスパーク持ち、lily whiteがLV3。
そして、みんなパートナーがいなくて、技を2つもってる。
Printempsとlily whiteから観察するに、《音楽》しかもっていないパターン。
で、この2つのユニットは、下の技のテキストの赤字部分が似たとこにある・・・同じ感じの技かな??


どうでもいいけど、夏色えがおで~を聞いてると名前を呼ばれている気になってきます(ぇー

登録タグ:

あなたはこのブログの 398 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/14 21:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“9件”のコメントがあります。
私服ウィル フレア さん [2011/09/14 21:22]
鳥鯖ktkr

もう受験勉強してる暇じゃありませんね!
風見一姫 ルーン さん [2011/09/14 21:28]

トリサバは待ちに待ってましたって感じですね!

上に同じく勉強してる暇じゃないっすねw
かける/GJ さま さん [2011/09/14 21:31]
ちゃんと勉強しろガクセードモwww

俺みたい(一浪)になっちゃうんだからねっ(ニッコリ
標準のアバター やぶちー さん [2011/09/14 22:19]
マイアース制作スタッフにうちの校長いるとかギャグなんだが・・・

トリサバぼんぼろー
かける/GJ さま さん [2011/09/14 22:38]
トリサバぼんぼろう!!

・・・えっ、マイアース・・・えっ・・・
私服めくり とり さん [2011/09/14 22:53]
初コメ失礼します

トリサバ楽しみですね!今度はきちんと出れる人探しますw
かける/GJ さま さん [2011/09/14 23:01]
ちゃーす。

今度はちゃんと来てくれるチームメイト探しからはじまるな!w
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/09/15 00:57]
次もお荷物任せとけ!
かける/GJ さま さん [2011/09/15 07:22]
さっきゅんと組むだけで難易度がEXTRA HIGHになるなんて…胸熱だな!