summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【PM】俺の財布が潤うことを知らない。【WS】【VS】
プレシャスメモリーズに二種類のスペシャルパックが登場!
プレシャスメモリーズに二種類のスペシャルパックが登場!プレシャスメモリーズ『魔法少女まどか☆マギカ』に早くも全カードオール新規カードの追加パックが発売決定!!新規描き起こしイラストも追加収録!!さらに...

ワケがわからないよ

今年の俺のPMライフはWORKING!!を買って終わるハズだったのに。
8月末にブースター発売で、3ヶ月弱ですぐ追加って流石にペース早すぎワロタ
プリコネとかにも手を出してみっかぁ~?俺もでゅらららららららしちゃうよぉ~?とか言ってるヒマではなくなってきた。
プリコネに関しては、ただ出遅れただけとも言えるw
現在進行でまどマギガチ勢のさまさんが手を出さない理由が無かった。

11月は、WSとかVSもおとなしいので(多分、EX終わってTD祭りになるぐらい)
まだまだPMライフ、頑張れそうです。
PMのスペシャルパックって(封入が)渋いからキツいんですけどね・・・
PCみたく、レアの出ないパックもあるから割と困る。その代わり、サインも出やすいって話みたいだからパなしてほしいけど。
・・・出来れば、今回は水着じゃないほうがいいナー。


・・・あ、ひだまりなんてのもあったっけ。うん、頑張れ(ぇー



*WS、今日のカード
PMのニュース記事でも構わずWS!

1/1/6000手札アンコールの小鳥さんスなぁ。
対応CXが置かれているところで相手をリバースさせたら、他の自分のキャラを後列に動かせる。
チャンプアタックしたキャラを後列で寝かせておくことができるわけだ。なかなかのハーブ効果と見た!

・・・ただ、チャンプアタックとかして、前列で穴開けて、前に1/1/6000突っ立たせておくっていう状況が既に弱いと思うんだけどどうよ??
1/1/7000もいるだろうし、限定的ながら手札アンコール付与できる篝もいるしで、環境的に1/1/6000ってよろしくないような。
悲しいことにCXシナジーゆーてるし。2000+1な気もするから入れる事は難しくなさそうやが・・・
LV1相打ちがいるかどうかで結構話変わる。そうでもなけりゃ、ふーんで終わりそうな。


*VS、今日のカード
ベンチに音楽3体並んで4500/7000なっちゃうよ娘。
ガイアが俺にもっと音楽を奏でろと囁いている・・・

ゆーても、VSスタンを組む機会がこの先しばらくなさそうなんですが。
そして、G's1.0見ても《音楽》なんて書いてるキャラいなくて、ベビラブだけで頑張ってくださいって話なんですが
ラブライブ単で頑張るか・・・。

ゆーても、4500/7000。ここ最近は4000/7000とかで済んじゃってたから、割と嬉しいキャラ。
やっぱ、このゲームは4500パンチャーが正義。


*地区決勝のタイムスケジュール
ブシロードワールドグランプリ201
http://bushiroad.com/events/event0068.html

1日目、乙ってるね!乙!!
東京はしんどいことになりそうだ・・・

打って変わって2日目は楽そうw
Rewrite記念大会ガチ勢や!!!

登録タグ: 株式会社ムービック  株式会社エンスカイ 

あなたはこのブログの 446 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/13 22:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。