summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【PC】プリプリコネコネ~【WS】【VS】
【速報2】プリズムコネクト緊急参戦タイトル発表!
プリズムコネクト公式ツイッターで緊急参戦タイトルが発表されました!プリズムコネクト新規参戦タイトルの発表です。劇場版公開が決定しました大人気アニメ、「STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)」がプリズムコネクト...

ワケがわからないよ!(挨拶

確かに、ワタクシは「プリコネ?いや、ちょっと参戦作品弱過ぎでしょ。他でTCG出して惨敗したタイトルばっかやで。そんな泥舟乗ろう思うかいアホたれ!!」
とか言っておりましたが。いや、そこまでは言ってませんが。
・・・そもそも、このTCG出してるのエンスカイだったんだったー。参戦作品なんてそらどんな方向からでも入れられるんだったー

ということでシュタゲが参戦するらしいです。映画版ですが。
流石にシュタゲはPCの作品群と方向性が違う気もするが・・・PMで刀語入りますよーって言われたときぐらいのミスマッチ感。
いや、緋弾とかデュラララとか、意外と肉体派だったりで逆にマッチしてるのか??

あと、見境の無さってのも気になるけどね。売れそうならなんでもええんかい的なハイエナオーラがw
まぁ、そもそもPMとかもそんな感じだったと思えば今更でもある。
でも、なんでネギまといいハヤテといい映画ばっかなんや・・・けいおんの映画もこっち入れちゃえば揃いは良かったように見えるw

ただ、シュタゲスキーってわけでもないので(アニメはちょいちょい見てるけど)
私はこの作品に釣られました(神奈川県 23歳男性)ってことはないんだけど、
PC自体はToCaGe見てると、結構評判いいみたいなのでうずうず。やるならデュラララ!!かな~
ここにシュタゲが入って更に活気付きそうってんならやってみようかな~


・・・そして、うたプリが参戦って・・・
いや、全く知らないどころか番組が始まったらチャンネル変える勢いなんですが(別番組見るからなんだけどな~w
1000%ラブ!!って、カラオケで友達の振り付け見てブーッてなった、ぐらいの認知度。
女性客取りに行こ~って必死こいてっけど、女性層をTCGに取り込もうなんて夢から醒めなさ~いって視点は変わらないんだがなぁ。アリクロとはなんだったのか。


*WS、今日のカード
PCのニュース記事でも以下略

今日もシフトスな~。レベル応援と、メルマガで2/2相打ちが公開。
たd、どっちも、シフト2ってのが・・・
シフト0ってのは偉かったけど、レベル2にあがってクロックに埋まってるよ~やったー拾えたーっていう状況がそうそうねえわ・・・
レベル応援ちーはまだしも、ミドウなんて誰がこんなん拾って出すのってレベル。シフトなんてなくても見向きもしないのに、せっかくなのでつけてみました!ってされても、ねえw
メルマガ曰く、明日もシフト持ちらしいので・・・リライトは結構シフトあるのかな?
各色レベル0シフトとレベル2シフトがあるのかな~なんて妄想。
青が見えてないし、ドロソのシフトとかこねえかな


*VS、今日のカード
次のアタックはPAになります!



・・・で、ロウきゅーぶとエクシリアの商品画像出てますね~
この2つ並べて見ると、なんだかエクシリア組みたくなってくる不思議。カッコイクね?
サインがロウきゅーぶ圧勝すぎるのも向かい風なんやが。エクシリア剥いてジュードサイン!!っつってキレてる光景が目に浮ぶwww


*ブシロード夏のストレイジボックスキャンペーン★第3弾
http://bushiroad.com/extra/summer_ssb_cam03.html

ラストである第3弾の絵柄は「アイドルマスター2」!!


これは、全国のプロデューサーさん大変だな~(ほじほじ
一番下とか、某マダムKさんメタってきてるとしか思えない。どこで配るんだか知らないけどw
該当してないカードゲームショップ片っ端から攻めて「アイドルマスターのストレージありますか><」って聞く作業なのか。

あ、そういばホビのABのストレージ・・・もう配ってないのかな~?モライソコネタ

登録タグ: 株式会社エンスカイ  株式会社ムービック  プリズムコネクト 

あなたはこのブログの 385 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/15 20:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
標準のアバター やぶちー さん [2011/09/15 21:51]
コマキさん情報だとゲマとかで貰えるとかなんとか。
春香1、千早3、やよい1は欲しいな。
ダントラでも剥けばいいかね?(笑
かける/GJ さま さん [2011/09/15 21:57]
マジかー。確かにリストにないんだよね、ゲマズ。

そして、なかなかのプロデューサーぶりと見た!そういえば、ちひゃーで釣られる人だったわねw
Rewriteとベビプリ&ラブライブ剥こうぜ
獅子堂もきゆ ロラン さん [2011/09/15 22:09]
プリズムコネクトは関連性のないタイトルが多いからシングルのみミックスなしの大会なのかもしれないですね。

よーは自分の好きなやつだけ買えばいいじゃん的な。

うちはルール面白くてやってるんで、テキスト面白ければワンチャンって感じです。

シングルだしアリアだけでいいやと思ってたけど、
普通に今暇潰しでデュラララ剥いてますしw
標準のアバター やぶちー さん [2011/09/15 23:16]
え・・・俺ってそんなにアイマスのイメージ薄いかな・・・

ベビプリ&ラブライブは発売日ネズミの王国行くから初動おさえられないしパック剥くのリアルなんだよなぁ・・・
Rewriteは多分発売までにゲーム終わらなそうだしスルーするかもw
DPガール・川原 翔 マダムK さん [2011/09/15 23:37]
僕はやよいのためにどれだけお金を注ぎ込めばいいのかわからないよ・・・笑

はいはい、やよいのストレージとりあえず3~5は確保するですぜ!WW←ヤケクソ
かける/GJ さま さん [2011/09/16 00:59]
>ロランさん
自分の好きなヤツを買おうって思うと、興味引かれる作品が少なくてあれー?ってなっちゃったりw
でも、割かし面白いってのは聞くので、試してみる価値はありそうですがね。まだ、ルールもわからんとですがw


>やぶちー
いや、そんなことはなく、素で俺が忘れてただけw
ベビラブ剥いちゃおうぜ!これは神の思し召し。鼠神様の


>だむけー
ゲマでRewrite予約すれば数は余裕なんじゃね?それまでにストレージが残ってるかどうかはアレだけど・・・
まぁ、アイマス剥けば早いんかねw
獅子堂もきゆ ロラン さん [2011/09/16 01:02]
じゃあ、今度ヴァンガードもやりたいんで遊びに行きますよー

デッキ2個持っていくんでコネクト遊びましょ
かける/GJ さま さん [2011/09/16 01:13]
やってみましょう!
どっちもルールがががががっていう有様ですがw