summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Blog】今日のカードだけっ

*WS、今日のカード
今日はルチア。あれ、昨日もいませんでしたか??
レスト+1000で、互いの場の前列のルチアか静流を含まないカードに-500。応援前に出した!とか言ったら溶けるらしいw
シズルチアって組めってことですね~。

で、Rewrite記念大会をちゃんとみてみると

「小鳥」のみ使用可能…「神戸 小鳥」(RW/W15-072・RW/W15-072SP)
「ちはや」のみ使用可能…「鳳 ちはや」(RW/W15-052・RW/W15-052SP)
「朱音」のみ使用可能…「千里 朱音」(RW/W15-002・RW/W15-002SP)
「静流」のみ使用可能…「中津 静流」(RW/W15-078・RW/W15-078SP)
「ルチア」のみ使用可能…「此花 ルチア」(RW/W15-036・RW/W15-036SP)



各キャラは全員LV3で、朱音がRR、静流とルチアがRであるっちゅーこと。ガーディアンソス・・・
朱音が黄色でRRでLV3・・・でも、このテのカードは大抵中途半端な感じになっちゃうので・・・がんばれ会長!!


*VS、今日のカード
2/3000/5000から、称号BiBiにサポートされると4500パンチ!
どうやら、フルネームと水着と制服のシリーズがあるらしい。これだけで、BiBiは9種ある。だろう。
・・・まぁ、だからどうなん?って感じのスペックだけど。Rなりの何かがありそうな予感はするけど。

あと、お嬢様だからマリッジロワイヤルともシナジーしちゃったり。サーチしたり、+2000パンチ!5000で!はいはいって言うぐらいしか思いつかないけれどもw

@yuhodo_teamvspa 本日のカードは「西木野 真姫」。〈BiBi〉のメインコンセプトはエネルギー!エネルギーをたくさん貯めて、文字通りエネルギッシュに攻めるデッキです。このカードも、レベル2ながら高い攻撃力を実現できます! #lovelive #vstcg



らしい。エネブするデッキは好きですよ~。BiBiやる気勢!!

明日はおそらくベビプリ。また、トゥルー家族の悲鳴が聞こえるわけだな

登録タグ:

あなたはこのブログの 325 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/07 21:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。