summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2026年06月24日]
フリアイズさん

▽宇宙 ZeroGravity 6月19日Reバース今日のカード【#Reバース】【#ヴイアラ】(0)

[2026年06月24日]
フリアイズさん

▽愛夏 Berry Berry Lady 6月18日Reバース今日のカード【#Reバース】【#ヴイアラ】(0)

[2026年06月23日]
フリアイズさん

▽レトラはスパーク&バーンデッキ! 6月17日Reバース今日のカード【#Reバース】【#ヴイアラ】(0)

[2026年06月17日]
フリアイズさん

▽上水流宇宙はReバース2種置きテーマかな? Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年06月15日]
フリアイズさん

▽ヴイアラ公開開始!愛夏のGReなど 6月15日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月31日]
フリアイズさん

▽入賞しているデッキから流行ってる構築を導こう(0)

[2026年03月16日]
フリアイズさん

▽ケイゴウルフ楽しそう 3月9日〜13日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月12日]
フリアイズさん

▽ミハルはコスト要求多いね。 3月6日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月06日]
フリアイズさん

▽本領4と本領5の差ってすごいよね 3月4日、5日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月05日]
フリアイズさん

▽リタイア2から除去連打するデッキとか作りたいね 3月3日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

ユーザー情報
さま
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Blog】1日にネタ多過ぎでないかい??

**WS、今日のカード
LV3、1点回復、ストック全部食って、このカードを+3000!!
食いすぎです、ちはやさん。なんたらのなんたら使いェ・・・

まぁ、場アドとりゃええじゃん?って思うけど、返しの回復が期待できなくなるのがどうなん?っていう。3マナしか余らないけど・・・。
あと、噂のRR小鳥がCX置いた時に1マナ支払うっぽいので、ちーにストック全部食われて連動打てなくなるあっあっあっていう。
最近のWSは赤のLV3の強さ次第で作品全体の強さも変わっちゃうのに・・・ちはやファイヤーとか打てないんですか!!

もう一枚あるみたいだけど、俺の環境からは見えないので・・・LV1のルチアだそうで
めっちゃ原作再現してるテキストらしいけど、まだルチアルートはいってないおっおっ
つか、先に静流ルートクリアの流れです。ヘクサス!!


**VS、今日のカード
各所で物議を呼んでいる、ベビプリ?のカード。
《家族》が消えて、『Baby Princess』じゃなくなって、称号から"女"が消えて・・・最早、5番目の作品と見たほうがいいらしい。
一応、テキスト自体は過去のBaby Princessと連動してますよってことらしいけど・・・そういえば、ウィンドとハーツもそんな感じだったよねって。
そんなに露骨にカードプール増やすのをイヤがらんでもwww

ってことは、セガとハーツの流れを鑑みるに、ベビプリ&ラブライブは、それ単独で組んだほうが強いパターンなのかな?
この2作品ですら連動する点が少ないんだけれど・・・G's2.0の明日はどっちだ!?


**ブシロードワールドグランプリ2011
気づいたら、土日の日程が入れ替わっていたでござる。
「いやー、WSとVS一緒にしておけば管理楽だし、いけんべww」→「いや、無理でしょ」→「じゃあやっぱChaosとVSだな」
なんて話し合いがあったのかどうかはさておき。
今度は1日目にChaosとVSの予選、2日目にWSの予選になりました。おやおや、またChaosガチ勢から遠のいちまったぜ(ぇー

しかも、予選通過人数が格段に増えてる。
WSネオス:東京8人、横浜6人
Chaosネオス:東京6人、横浜4人
VSネオス:東京4人、横浜2人

これは、抜けられなかったら説教まであるな!(ぇー
流石に冗談ですが・・・会場が違うので、ぱーぺき置き物です。
回戦数少なくする為なのかもですが・・・いつもより一個少なくても頑張れる位の力加減で勝ち抜ければいいわけですね!!


**その他、気づいたこと。
*「Rewrite」ブースターパック発売記念大会
キャラ単?なのかと思ったらLV3だけ決まってるよってことらしい。
それ、ただの記念大会・・・

つか、全員分LV3あるのねw 黄・朱音、緑・ルチア、赤・ちはや、青・小鳥、静流と。
2日目はWSネオス死んだらヒマだから、こういうサイドイベントあってよかったー!!

*アイマス混合大会。
無印+EXのほうが強い疑惑・・・むしろ、分けるほど人くるのか?っていう

*4重スリーブ禁止
そんなことするバカいるのかwww
ゆーても、俺のデッキは大抵3重になっているんですが・・・これって判別つけられるのかな??
3重でもいちいちジャッジ呼ばれる予感。

*エクシリア
●新商品の使用制限について
11月5日(土) 仙台 【VS】 「テイルズ オブ エクシリア」 エクストラブースター

・・・あれ、エクシリアってロウきゅーぶ!と一緒じゃなかったっけ?
って思って
公式テイルズ オブ エクシリア
http://svsm.jp/vs/product/tox.html

って聞いてねえずらw 横浜では使えませーん
ちなみに5日は旅行にいってるので、仙台もいけないし、エクシリアも前日に買うしかありません。チーン。

11月19日(土) 名古屋 【VS】 「僕は友達が少ない」 ブースターパック

これは流石に誤植だよね?トライアル発売ナシとか勘弁。


**PM
今日もマダムKとまどほむでフリー。
まどマギは、攻めてる方が強い!っていう結論に。
パンプイベントで思いっきりアドとられた・・・。イベントが全体で攻め寄りだったのねこの作品。

ということで、またデッキが変貌しそう。
とりあえず、4マナのキャラ2種を出すとこからゲーム始まる→引く為に魔法少女への憧れ
っていうとこまで思いつく。イベント多すぎて息できなくなりそうだけどw
まだ、これだ!っていう形が思い浮かびません。なかなかこういうTCGって無いと思うわ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 296 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/07 01:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。