summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Blog】TCGのモチベが、今日のカードに集約されてきている。

*WS、今日のカード
井上・・・ゲームじゃ立ち絵が無かったキャラがやってきました。

能力は1/1でデッキトップ2枚見て、1枚だけ手札に入れて、残りを控え室に落とす。
で、手札を1枚落とす。
ででで、アタック時に他1体を+500。

おかしいなぁ、井上って結構重要な役回りしてるはずなんだけど、これじゃただの残念な子に・・・。
下の効果がLV2以上に+1000応援とかならまだ考えたかなレベル。


で、絵は原作絵師の書き下ろし。漫画で先に絵を見てたせいか、まさかいたる書き下ろしでくるとは思わなんだ。
最初、携帯で見てたので「あれ、漫画版の絵じゃん」とか言ってたw


でも、なんでゲームでは立ち絵が無かったんだろう・・・一応、ルート次第で絵が見られるらしいけれど。


*VS、今日のカード
バスタオル蛍。
能力は普通。でも、属性が《料理》・《変身》。そこまでして《家族》をつけたくないか・・・。
で、必ずしも水着と制服が対ではないらしい。19×2では余るから、まだ例外キャラがいるかもだけど。

まぁ、それぐらいに特筆すべき事が無い(ぇー


どうでもいいけど、音泉でやってるはがないのラジオが面白かった。
でも、井上麻里奈は絶対夜空じゃナイなって思ったw

登録タグ:

あなたはこのブログの 317 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/08 22:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。