summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Blog】養分が圧縮→引き房が掠め取る

だむkにPMのカード返す為に町田へ。

なんかパック剥く流れになってたらしく、4パックほど。おっと1パック多くとっちまったぜ
→ソースはあたし!! フーン。SRもでねえ

そこを狙う、ハイエナさきゅーん
→2パックでSR2枚。黒猫引く。

リアルに心折れそうになった。マジ、ただの圧縮。
「もうホビじゃむかねえ!!」って言いつつ、値段揃える為にToLOVEる2パック→ゴミ

そこで引き房であることを証明してみせろさっきゅん!!→バスタイムヤミ
俺がフラグ立てて、さっきゅんが回収するっていう完璧の流れになった。


「俺妹、新しいの開けてもらったからまたなんか出るかもよ!!」とはマダムKの談。
さっきゅん行く→SRコスプレ桐乃。こいつ、真の引き房である。
「逆フラグのパターンあるって!」とは、先ほど5/1のSR桐乃を引いたマダムKの談である。
ぜってぇねえよー・・・と言いつつ1パック→俺の妹が以下略
逆パターンあったらしい。

ここで検証結果。
俺:誰かの養分になる。さっきゅんからの逆パターンは有効
マダムK:号令をかけると、誰かがいいトコが引けるようになる。
さっきゅん:引き房。

ということで、明日は起きれたら町田でPM!ダメなら溝の口!蝸牛ほしい!!




*VS、今日のカード
孝ちゃん。墓地にいるとリングを+0/+500。高槻ママもどきですか。
昨日、カードリストを眺めていたら脇のキャラの数が異様に少ないので、ワンチャンスでないのかも?とか思ったけど、ちゃんといる模様。
番号順に
緒花→(緒花の周辺キャラ。お母さんとか孝ちゃんとか)→民子→(民子の周辺キャラ。徹とか蓮さんとか)
→菜子→(菜子の周辺キャラ・・・巴姉さんとか?)→ほか周辺キャラ
、で終わりかなと。結名は1種だけまでみえるw

緒花はギリキャラ単できそうだけど、みんちやなこちは無理っぽいかなー・・・みんち単組みたかった。
つか、現状ではグッドスタッフ安牌な気がするよね


ブシプロモパックからは夜空が!ラブライブよりも先にはがないだった!
そのせいでうっかりはがない5巻買っちまったぜ!やっぱ夜空は髪がながいほうがいいと思うます。
まぁ、だからなんだっていう程度のカードではあるんですがw
夜空=《黒》ってだけで・・・この流れだと、星奈→《金》とかなんだろうか。まさかーw

登録タグ:

あなたはこのブログの 270 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/06 01:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/08/06 02:08]
俺妹3パックで3枚SRとかさすがに申し訳ないw
ちなみに俺は人のフラグ立てることもできるぜw

秋葉アメ
俺「俺サイン引くもんね~!」→ゴミ
ダムK「俺もサイン引くもんね~!」→ソフィ落書き

町田ホビ
俺「これ幼いハルヒの落書き入ってるで!」
ジャンクさん「あるあ…本当に入ってた…」
かける/GJ さま さん [2011/08/06 03:59]
さっきゅんさんフラグマンだな!!
俺の後には買わないで!!ZETTAI!!
私服ウィル フレア さん [2011/08/06 08:43]
この前マクロス剥いてCRを引ききった男が通りますよ
獅子堂もきゆ wataQ さん [2011/08/06 09:29]
星奈の特徴《肉》じゃなかったら武士には失望しますw
かける/GJ さま さん [2011/08/06 10:32]
>フレアくん
ありまくる・・・レア根こそぎとかよゆ!
俺んなかでは、「ホビで剥いても、あんま強くねーな・・・」って感じに落ち着いてる。秋葉のホビとかでも弱いw
かける/GJ さま さん [2011/08/06 10:33]
>wataQくん
だがしかし、武士はそこまで空気が読めないのであった・・・
つか、wataQもはがない読んでるのかw イイネ!!