summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】はーい、私のさまーかーどふぁー終わったー\(^o^)/【Chaos】

ブシロードサマーカードファイト!2011
http://bushiroad.com/events/event0065.html

VSトリオないwww死んだwww

スタンとかやんなくていいからトリオやろうぜ・・・

Chaosのほうにトリオがあるのは、ネオスしかやんないからなのかな。
予選のレギュレーション発表時点でフラグが立ってたってことか・・・

つか、

ヴィクトリースパーク 新人戦2011


またこれか!
WSならともかく、VSなんて現人口の半分ぐらいがこっちにカテゴリされんだろw
さらにスタン・ネオスにカテゴリ分けって・・・スタン閑古鳥でしょ完璧に。やる必要あるの?って聞くまであるね。

つか、ヤケになってChaosトリオ出るまであるw WSのトリオ出られなかっただけに、無理くり行くまである。




VSスタンも作らないとなー・・・人少なそうだしねw
今考えているのは武器ショット。何がしたいかモロバレですがw

スタンやるならとりあえずクソゲーしたいんですが、
VSはサンマガとかに比べて比較的おとなしいので・・・
メルとかRRエルシィとか言っても「あ、トップデッキした」でお仕舞いだしw
一応、形にはしたいけれど、回す機会あるのかっちゅー。何気にもう2週間ちょいじゃねーかw

登録タグ:

あなたはこのブログの 280 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/04 20:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“16件”のコメントがあります。
標準のアバター 田中トム さん [2011/08/04 21:24]
まあトリオなら28日がありますよw
かける/GJ さま さん [2011/08/04 21:42]
28日はまた色々と忙しい予感が・・・デッキを作るのにw
でも、これで行くまで見えますね~ユーザ大会のトリオ。
私服ウィル フレア さん [2011/08/04 22:15]
俺も28日は参加しますよb

SCFはスタンではっちゃけるつもりですww
かける/GJ さま さん [2011/08/04 22:27]
行くかな~上溝ってあんま近くはないんだけれど、なんとかなるかw

SCFは適度に楽しもうと思います!w どのトーナメントも中途半端感漂っちゃってるのがなぁ・・・
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/08/04 22:29]
僕とchaosトリオ!
とか言いたかったけどそらおと被るwwww
俺がグリカジワンチャン
かける/GJ さま さん [2011/08/04 22:34]
別にリアンノンでも知弦でもいいのよ
ChaosはChaosでチームどう組むのかよくわかんないけどw
よみな/空っぽ SAN さん [2011/08/04 22:52]
28日一緒にトリオ出ないかい?
スモークチーズはあるかい?
かける/GJ さま さん [2011/08/04 23:00]
イイヨ!!
スモークチーズはだーめ
tocage3 チカ さん [2011/08/04 23:18]
俺も28日行こうかな。チームどうっすか?
かける/GJ さま さん [2011/08/04 23:20]
SANさんが良ければええんやで~
鳳いつも ようき さん [2011/08/04 23:22]
28日あるな。行くかもw
かける/GJ さま さん [2011/08/04 23:34]
行こうず!憂さ晴らし!(ぇー
よみな/空っぽ SAN さん [2011/08/05 00:43]
イイヨ!!
スモークチーズはだめにょろか・・・・
DPガール・川原 翔 マダムK さん [2011/08/05 03:49]
おっ?28日は町田勢みんなで突貫か?笑
かける/GJ さま さん [2011/08/05 07:22]
>SANさん
きた!いや、きたね!
スモークチーズはあるかい??
かける/GJ さま さん [2011/08/05 07:26]
>だむk
やるっきゃないな!!Chaosと含めて2週トリオまである