summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】ベビラブ!!【News】
豪華声優サインカード6種封入!ヴィクトリースパークブースターパック「BabyPrincess&ラブライブ!」!
「電撃G'sマガジン」の大人気タイトル「Baby Princess 3Dぱらだいす 0(ラブ)」、「ラブライブ!」がヴィクトリースパークに再び参戦!「Baby Princess 3Dぱらだいす 0(ラブ)」は大人気の「氷柱」や「ヒカル」たち19人の姉妹が...

ベビラブ!って略してみると、全く別物の作品になってしまいそう!更になにやら怪しい響きにも聞こえ・・・ぁぅぁぅ

ということで、ベビプリ&ラブライブ!スな~
ベビプリは主要パーツそろえて、発売当初に組んだっきりのデッキを引っ張り出してちゃんとしたヤツにしたり、
ラブライブ!!は曲を聴きまくってたり(snow halation≧Love Marginal>sweet&sweet holidayかな?)と
準備はおk!!
同時にRewriteブースターとWORKING!!もあるので、俺のサイフの死に場所も定まってる!!キャー
ガチ勢ぼんぼりますよ~

ただ、ベビプリは純粋な強化だろうけど、妹やお嬢様はどうなるかな?
お嬢様はどの作品でもとりあえず入ってるけど・・・ラブライブに妹要素なさそうだしw
果たして、G'sマガジン全体として強くなるのかどうか?

そして、サインは意外にも6種。それでも多いほうではあるんだけどw
ベビプリサイドは強いけど、ラブライブサイドは・・・三森サインでミルキアンが釣れます!!・・・ってなんでですかー。
ラブライブの主人公にいたっては完璧新人だからなー・・・戦力が圧倒的である/(^o^)\


つか、TDは結局無くて、完璧に2.0という扱いなのかね。
ラブライブキツいスなぁ・・・ただでさえ音楽キラーの価値が高まる音がして逆風が吹いているというのに・・・!(ゴゴゴゴ
そして、こっちより先に発表があったはずの僕は友達が少ないがTDすら話題に上がらない。
もう10月の新商品に差し掛かっているってのに、アニメはじまっちまうぞブシロードさんよォ!!




*VS、今日のカード。
花咲くいろはより結名姫。声優は上でも名前が挙がってる戸松遥!とまっちゃんですよ~
ちなみにサインはないんですけれどね!!残念。
能力はスパークで相手のキャンセルを引っこ抜く能力。
偶然でしょうけれど、同じくとまっちゃんが声優やってる第一王女ララと同じ能力持ってたり。
ただ、こっちは自身がパートナー。このテのカードは手札にきたらそのままエネルギー置場に置かれる運命なので、あまり嬉しくないパートナー設定。と、思うよ俺は。

しかし、福屋シナジーはあんまなさそうだしなぁ・・・青鷺とかいるのかなー程度w




ちょろちょろデッキいじってます。

・テイルズ
アスベル型なんですけど、なんか動きが単調すぎて飽きる(ぉ
更に同じようなトライアルデッキ改のハーツよりもやってる事が地味
硬いのはいいんだけど、アタッカーが足りない。やっぱパスカルのほうが楽しいし強いんだよなーと
なんか攻め手が足りないので、なんか増やしたい。マリクあたりがやっぱ適任?

・ToLOVEる
固いのはいいんだけど以下略。
彩南高校だけだったら本当にちょっと硬い生存で終わりそうだったのでEX混ぜてるんですが
こっちはこっちでベンチに依存するキャラが多いのでなんとも・・・
流れに乗って春菜でブーンってできれば勝ちパターン。
ピン除去の未練を捨てれば彩南高校単で十分なんだろうけどw

・神のみ
なんかどんどんメタデッキっぽくなってきました。アタッカー足りないw
しかもそんなデッキなのにPB純も足りないwww
今度HATWもっていってみて、いけるようだったらもうちょい練ってみようかな
あくまで神のみミラー想定だけど・・・


・ブレイクブレイド
アテネス連邦で組みたい!!百式ブン回したいわー
ただ、アテネスで組もうとするとヒュケリオン欲しくなるんだよな・・・
ただでさえデルフィング崩さないとパーツ足りないぐらいなのにDVD買うんかいやー・・・って・・・
気が向いたらつくろうと思います(ぇー

登録タグ: はがないどこいった  圧倒的・・・圧倒的な戦力差・・・!  ブシロード  ヴィクトリースパーク  新作情報 

あなたはこのブログの 250 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/04 00:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/08/04 00:20]
>結名:戸松
あ、スリーブのせいでサインアリと勘違いしてましたwww
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/08/04 00:27]
俺の百式借りれば無料で回せるで!
ヒュケリオン入ってないけどw
ボルキュス効果キャンセルされてもゼスがいれば結局3枚見れるってのが面白すぎて鼻血出そう
かける/GJ さま さん [2011/08/04 07:32]
>シェイルフさん
日記見て、「あれ、いろはってサイン4種だったっけ?」と思ったんですよ
代わりというかベビプリにサイン入りましたがw
かける/GJ さま さん [2011/08/04 07:36]
>さきゅーん
ヒュケリオンまでいれてアタッカー多イイネ!!がええじゃないか!
なんかシナジーしまくってて強そうに見える!組むか~