summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Blog】情弱ブラザーズ>ファイヤーシスターズ

PMしまくった!

俺の化、結構頑張れるようになってた。気がする!

こっから足りない部分増やして、経験重ねていけば割といけそうな気がする!!

とりあえず、拒絶を4にするところからだな・・・(ぇー

あと、3/2-40/30の駿河いれてたらめっちゃバカにされたw

ファイヤーシスターズだから、並ぶしいけるでしょーって思ったら後列もカウントするのねコイツwww

拒絶に差し替えですね^^ でもそろそろイベント多くてキツくなってきたっちゅー・・・

デッキ60枚とかたんねーよ、どうすんだよ・・・。

SR駿河もめっちゃバカにされたwww 「コイツ、自分の殴ってる間しか効果発揮しねーよ」って言われてへーってなった。

いや、テキスト通りならそのターン中イベント止まるハズなんだけどwww 俺達情弱ブラザーズ。

有害図書、友情あたりであげて駿河で殴り続けるはリアル。DEF低いのがどうしようもない


あ、俺妹は勘弁な^^

初日に「結構強い」っていうランク付けが「環境最強タイトル」になって、「ミックスにもタメ張れる」ってどこまでインフレしてんだよこの数日でw

まどマギ、化追加パックでどこまで頑張れんのかなー・・・素人が何言ってんだと思われるかもですがw

俺妹もキライじゃないから組んでもいいんだけどねーたけえよ乙



VSはToLOVEるばっかり。

彩南高校タッチEXです。つまりグッドスタッフです。EXの自由奔放サイクルは固くてイイネ!!

手札が切れる前に殴りきれればなんとかなる。焦る唯のサイクルはぶっちゃけアタッカー水増し要員w ピン除去など発動しません。

あとは微妙にバランスをいじっていくといい感じになるかなー

もっと回したい!


*VS、今日のカード
携帯で見て、吹いた。素で1万はサンマガ以来ですなー。

1万あったとこでどうすんのって感じではあるんですがw なんかベンチキャラな気もするし

しかもリーダー・・・意外なとこで、またスタンのリーダーデッキ要素が・・・ないなーw


*ベビプリ&ラブライブ
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/2...
らしいですね。

トライアルデッキは結局出ないんだろうか?

気になるのが、ラブライブ側にちゃんと3人チームでのカードがあること。まあですよねーっていうw

曲だけならPrintemps圧勝だけど、どうなるのかね!

ってか、このモザイクなんなんだろう・・・w

しかし、同日にはRewriteブースターとPMのWORKING!!がある・・・あ、死んだな/(^o^)\

登録タグ:

あなたはこのブログの 300 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/03 01:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。