summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Blog】そこまでスリーブ出るってんならしょうがねえ!!!

最近、「通販サイトのURL貼るとか何なの?アフィ?ぜってぇ踏まないからん!ほびろん!」
みたいな日記を読んだのですが(3倍ぐらい誇張表現
そんな、小銭儲けみたいな真似してませんょ!俺は、みんなに知ってもらいたいの!(何を

そんな俺らRewrite勢なんでー。まだ俺のプレイでは朱音もでてきてないけどw


ブシロードスリーブコレクションHG Vol.129 Rewrite 神戸小鳥
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=716741

ブシロードスリーブコレクションHG Vol.130 Rewrite 鳳ちはや
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=716742

ブシロードスリーブコレクションHG Vol.131 Rewrite 千里朱音
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=716743

ブシロードスリーブコレクションHG Vol.132 Rewrite 中津静流
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=716744

ということで、Rewriteスリーブです。何気に絵も強い!!
でも、なぜかルチアがみあたらないw ただ、アップしてないだけですよね!Getchu.comサン!!
篝ならともかく、メインヒロインのハブはヤバいwww
ゆーても、ルチアはまだマンガでしかどういうキャラか見てないのでなんともいえないんですが(
神戸さんとちはやだけでいいかなーって思ったけど、予想外に朱音や静流もアリな気がしてくる。
この前週(8/26)、アイマス&まどマギやぞ・・・大変だな~(棒読み





メール見たら、全国の日にやるアイマスVSミルキィの開始時刻が6時半からになってた。
7時からお疲れ会の予定だから死んだwww
せっかくアイマス引っ張り出したのに・・・しょぼ~ぬ

登録タグ:

あなたはこのブログの 214 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/28 21:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/07/28 23:15]
静流とか俺死ぬじゃんww
大変だな~(棒読み
かける/GJ さま さん [2011/07/29 07:47]
まだ序盤のほうで止まってるからゲーム進めないと…
大変だな~(棒読み
私服いつも みかぜ さん [2011/07/29 16:55]
会長派な俺参上

流石にルチアハブはまずいっすよねー

どのキャラも好きなのでどれも買わねば

大変だな~(真似てみた
かける/GJ さま さん [2011/07/29 21:49]
>ふうりんかにゃんさん
俺もまだサンマ好きな娘としか認識してないっすwww
あと四次元スカート(ぇー
わたしはフーキーンだ!

静流はメインの中ではあまり注目してなかったんですが、この絵はなかなか強かった!
全国の金髪スキー大変だな~(棒読み
かける/GJ さま さん [2011/07/29 21:56]
>みかぜさん
会長は何気にかっけぇ姐さん的なイメージがあるのですが、なんともイメージ通りなイラストでアリだと思います!!
しかし、ルチアハブは何故に…商品案内見ても今回は4人だけみたいですし
武士ェ…DOG DAYSのときは5人出してたから、5人全員は無理!ってこともないでしょうし…ルチアソス

どのキャラも魅力ありますが、今回はいい絵選んだみたいでどれもアリな気がしてきますわ!
大変ですね~↓(棒読み