summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Blog】時間ねえヽ(`д´)ノ

まぁ、時間ないのは遊びまくっているからっていう理由ですがw


今日もだーまちサンドバッグマン
ようきマンとの白調整は、俺がすんませんって謝る程の弱さw
調整相手になるようなデッキに調整しないとダメスなぁ・・・あれ?

VS神のみとVSToLOVEるはどっこいどっこい
神のみは、歩美+エルシィまで見えた。5000パンチャーになるだけならハクアである必要ねえなってなってきた。誰入れよう?
ToLOVEるはサンタ春菜強いなーとしか言ってなかった。自由奔放周りはもう無理くさいw
彩南高校組みたい。宇宙人組みたい←New!! パーツたんねえよバカwww
とりあえず彩南高校は早く組まないと。話聞くだけで面白いデッキタイプとかヤバい。組み方千差万別過ぎて脳汁出る。


ホビ閉店からメシ食い行く前にやぶちーさんと会話
やぶちー「はい、買っといたそらおとのパーツ。金くれ」
俺「やぶちーさん借金あったよなーそっから相殺でええか?(チラッ」
やぶちー「相殺でもいいけど、俺これからメシ行く金ないんだよなー(チラッ」
俺「・・・スッ(そっと500円玉を渡す」
最近、そんな関係w やぶちーに安いパーツ買ってきてもらう代わり、こっちが金や光物投げて相殺する。あれ、俺大損じゃね?w
さま@やぶちーさんのサイフまであるなwww

で、ホビ2号店移動からの話し合いの結果は、「さっきゅんさん色々と面倒くせえな」でした(^q^)
人間関係築くのは良好なんだけど、他が絶望してんなってなった。
さっきゅんさん、ぼっち全一、情弱全一に加えてのKY全一目指して頑張ってください\(^o^)/

あ、結局PM化回してねえw ダムk曰くSR羽川は買いみたいだから、今度買ってくる!

で、そろそろデッキ組む時間が確保できるかなー!\(^o^)/
でも、明日また秋葉原に呼び出されそうだよ各方面からー/(^o^)\
少ない時間でデッキを組める人達ってすげーなーって思う今日この頃。
俺はどうしても一つのデッキをぐるぐる回していじるやり方をしがちなので複数作るのがむずいw
とりあえず、そらおともそろそろ組めそうだし、ワンチャンスデッキメイクあすとれーあ

登録タグ:

あなたはこのブログの 208 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/27 01:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服きめる げんま亜種 さん [2011/07/27 03:11]
春菜は安定感が、堅い+期待値4500以上パンチャーが4種素で入るのは本当に強い。

彩南高校は~と言うか、私的にはフルカウンターがハマると凌辱が始まって楽しいwww
かける/GJ さま さん [2011/07/27 07:40]
確かにパンチャーが多い…つか、春菜が脳筋すぎてヤバいよね。とりあえず4500になる、が多すぎw
しかもキャンセル多い小手川さんも同じ属性の恩恵得られるとか~
唯でキャンセルして釣りだして、春菜でビートするって感じのクロックパーミを考えてますわ
目下の問題は取捨選択が大変なことw
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/07/29 15:29]
中学まで本格的なぼっちだったから人との接し方が下手なんよ(´・ω・`)
なんかごめん
かける/GJ さま さん [2011/07/29 21:43]
さっきゅんさんはもうちょっと、周りを見てよく考えて行動するべきやな!