summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Blog】ラボメンになるまである

ようきマンに「ちょっと秋葉に出張ってこいや」って言われたので秋葉勢。

ゆーてもカード屋巡りした位・・・

秋葉は、カードラボが安かった。主にPMだけどw

化物語4枚揃ったし、俺のPM化は着々とガチデッキになっています。

WSのほうは手付かずなのにwww


で、アメでようきマンとWS白、VSToLOVEる

白は、俺が打点貫通させるゲーム。LV3からの耐久力の無さがヤバかったw

ToLOVEるはEX強いねって感じだったw
彩南高校組みたい!最近これしか言ってないw 焦る唯はどこも値段あがってきてるっぽいし、明日アメで買うかな。


あと足りないものめも。
ベビプリ、RR氷柱
ToLOVEる、焦る唯
そらおと、1.0智樹*2、1.0守形、PRニンフ()笑とか
PM化、SR羽川1~2ぐらい? あと拒絶、蝸牛いっぱい

*今日のカード、ほびろん
どこに花なんて要素が・・・髪飾りか!
てか、称号は喜翠荘じゃねえのか。・・・これは、他みんな属性が《花》まである・・・。
多分、花咲くいろはシナジーで落ち着くんだろうけどw

でも、こんな早くから公開してって大丈夫なのかな?
公開が少なかったToLOVEるでお茶を濁すのかと思ってたけど

登録タグ:

あなたはこのブログの 199 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/25 23:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/07/26 00:04]
緒花に《ヒロイン》がついてないところを見ると《花》は緒花だけ?だと思ってます。
今までの共通属性だったら何かしら属性がついてるんで。
でもその場合、他のキャラって何属性だよっていう。おかみとかw

火曜の公開カードが楽しみですね。
かける/GJ さま さん [2011/07/26 00:09]
みんち→料理 なこち→水 ゆいな→お嬢様 巴さん→・・・姉?
ってとこでしょうか。女将は、グランマ的にいけば、《母》っぽいですが。確かに、ここ何週かの女将は間違いなく《母》ではあるんですがw

明日の公開カード楽しみですね!!
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/07/26 00:29]
ニンフ()笑だと…?
かける/GJ さま さん [2011/07/26 00:34]
俺、PRニンフ集めてたもんねー
→誰かに投げてたみたいで、あまりなし
→手元に残ったのはパートナーだけ
→ニンフください()笑 ←イマココ!!
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/07/26 00:40]
そのまま停滞してくださいww
かける/GJ さま さん [2011/07/26 00:43]
さっきゅんさんニンフください
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/07/26 00:54]
結局俺にたかるんかい!!
北海道にいる知り合いが近々戻ってくるんだけど、そいつにPRニンフ全部買ってきてって言ってあるから多分投げれるかな
かける/GJ さま さん [2011/07/26 07:33]
よくやった