summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】ちょこっとToLOVEる

昼、HATWさんでChaosとVSの予選がっがっがっ
でも、Chaosは家でごろごろしてたら時間過ぎてた。タマ姉がっがっがっ

VSに間に合うように横浜線乗ったらさっきゅんがいたw アド()笑
ついてすぐ、神のみタイトル。負けスタートであるw
× かのんたん@トムさん○ エルシィ×かのん@キデさん×
勾留ビンだけ強い。マジでw

次、さまーかーふぁー。
HNどうすっかなって考えてたらSANさんに「じゃあ、海砂利水魚で」って言われた。
後に「間違えたー、バカルディだったw」だそうで。ああ、なるほど
こっちはToLOVEる使って権利げとー
EXにサンタ服春菜と不安な春菜突っ込んだだけなんだけどw
やっぱ彩南高校強そうだから組みたいなーと。

トムさん、焦る唯あざす!今度何かもっていくので、コメントとかに欲しいレア書いてくれるとうれしいかも。


その後、ショップで自由。
欅でぐるぐるゲーしてたら、こけさんのARIAカンパニーに吹っ飛ばされたw
俺「防御9000です(キリッ」
こけさん「じゃあ、14000でパンチします(どやっ」
次元が違ったwww WSとかVGやってんじゃないんだぜwwwww

そんな感じ。


ベビプリが出来たのでちょこっと回してきた。LV2が多すぎて

登録タグ:

あなたはこのブログの 252 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/24 22:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
標準のアバター 田中トム さん [2011/07/24 23:17]
お疲れ様でしたー

トラブるだと挨拶するモモか挨拶するナナが欲しいです
もちろんモモ優先ですが
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/07/24 23:48]
お疲れ~
エクバもうやらない。多分
かける/GJ さま さん [2011/07/24 23:57]
>トムさん
りょーかいです!
どっちも2枚ずつあったので、今度渡しますねん。全国ガンバです!
かける/GJ さま さん [2011/07/24 23:58]
>さっきゅん
って言ってまたやるんですよね知ってた知ってた
ラッキーアルド こけ さん [2011/07/25 00:12]
お疲れ様でしたー
14000じゃなくて13000でしたねー。変わんないか。
自分で「VSってこんなゲームだっけ?」とか思うレベルw
かける/GJ さま さん [2011/07/25 00:34]
おつっす!
こっちも、「もういくらまであがってんだか計算するのも面倒くさい」とか言ってた気がするw
とりあえずのおいくら万円?って数値聞く作業だったはずが、本当に万単位の数値いってるとわw
私服ウィル フレア さん [2011/07/25 00:36]
お疲れ様ですー

あとC・Uありがとうございましたm(__)m
かける/GJ さま さん [2011/07/25 00:39]
おつー&のーぷろぶれむ!
アンコが足りてないとこもちょいありそうだし、リト入れ忘れてたから怪しい代物だったろうけどw
よみな/空っぽ SAN さん [2011/07/26 01:49]
日曜はお疲れさま@ぐっじょぶ!です~
いろんな面子と回せてVスパ超楽しかったw
8/7はVスパ祭りなのでまた「めがっさToLOVEるにょろ~ん」や「めがっさToLOVEるにょれろ~ん」しに来て下さいw
かける/GJ さま さん [2011/07/26 07:37]
おつ~っす
確かに最近のVS人が多くなって楽しいスわ~ww
7日も戸塚行くますよ~!