summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】ToLOVEったり色々
ヴィクトリースパーク「もっとTo LOVEる - とらぶる -」発売!
■ヴィクトリースパークブースターパック「もっとTo LOVEる - とらぶる -」が発売となりました。エクストラブースター もっと To LOVEる-とらぶる-と合わせると、カードプールは単独タイトルとしては最高峰のエクスパンショ...

金曜、ToLOVEるのフラゲ日。
朝7時の秋葉CK開店ダッシュとか例の如く間に合わないので、昼にアメでシングルカキカキ。

カオヘ&シュタゲ+神のみのときよりも、人が少なかったような。
ToLOVEるよりも、マクロスってそんなオワコンなのかっていう・・・意外っス
で、来るべきヤミ争奪戦に巻き込まれないようにRRヤミとか、その他RRをぽちぽち。
サンタは買ったけど、バスタイムヤミは完璧スルーしてたwww 情弱である。

夜、町田で予約分の3BOXを引き取る。→美柑サイン。
サンタ春菜とか速攻5枚になったwwwなんでやwww
3BOX剥いても見たことないれあが3種ぐらいあった。今回も糞ートあると思います。。。
とりあえずサンタ春菜とか手に入れたし、春菜か彩南高校で組むかと思ったけど、彩南高校ぶっぱ足りないオワタ丸w


で、ゲーセンいってC.C.のフィギュアとかとってたり。
2台あって、片方でドハマりして2000円ぐらい飲まれる。
一緒に取ってたSANさんの台の方がアーム強いって言うからそっち行く
→400円でゲット。まさかのクレジット余らせての瞬殺とかwwwww
結論:アームの力重要。
で、指糸やったりマリカーやったりして、終電なくなっちゃったので
「俺んちくる?」「いくいく!」ってがっくんち行く。

がっくんちではみーくんとダムKにPM化物語のアドバイスもらってた。
曰く、「4/1多い」「むしろ無駄カード多い」っつって、デッキの3分の1が抜けたw
今のご時勢、ファッティがなくてもイケるらしい。化ガチ勢。

みーくんが帰った後、がっくんとダムKとで神のみ再放送見てた。
ちょうどハクアの回で、カード化されたシーンが多くて笑った。
「これパートナーアタックするやつじゃんwww」「これ除去ハクアじゃね?」「PBキターwww」とか爆笑。


昼頃おきてだーまち。
ホビいって化のシングルとkフィギュアをげっつ。
「PMで3000円分買えばまどマギのプロモつけてやんよ」っていう告知見落としててあっおーってなってたけど、
店長の計らいで不足分買えばつけてやんよって言われたのでうっかり青忍野とかぶっぱw
化はかなり充実した。あとSR羽川が足りない予感。
VSToLOVEるは3パック→サンタヤミ。うまー
その後、追加で8いくと、全部レア!そこでハイエナーっつってハルすんが同じぐらい買ったらRR3枚とRRR!
流石に、「ホビのパックマジでク○」とか暴言してたら店員に怒られたwそりゃそうだw

その後、ホビステ町田2号店でダムKの練習。ブレブレ出したけど、弱いまであるw
ライガット&ゼス生き残ると割と楽なんだけど、いないと事故って死ぬ場面多かった。
結果、ブン回れば強いけど、世間の評価ほど柔軟な動きができないコンボデッキみたいな。
予選抜けのブレブレがそれほど多くないのも、なんか納得っちゅーか。正直、赤毛とかのがだりーよ俺はw
あと、ToLOVEるとか回したり。彩南高校強そうだから組んでみたいなー。
ただ、組んだりいじったりしたいデッキ多過ぎてマジ無理w 誰かwikiの更新作業とかやってくださいw

そんな夏休み!

登録タグ: ブシロード  ヴィクトリースパーク  新作情報 

あなたはこのブログの 464 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/23 19:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。