summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】BCF2011横浜地区決勝1日目終わりて

朝から横浜!
海にクラゲが大量はっせーしててやばかった。

白、××

とあるタイトル ○×不戦勝○

もう、弱過ぎて泣きそうになった。

最近、WSの練習してなかったからって、ヤバい弱かった。
俺の才能は枯れた。え、ハナからそんなもんないって?またまた~
ABEXとIM2とRWでてからまた本気出す。


桜木町を出て、横浜でシングル漁り。何も買わんかったけど。町田最強()笑
ChaosそらおととPM化物語、VSあたりのシングルみたいけど、どれも高いなぁっていう・・・
誰か、守形と守形&美香子と智樹!

解散した後はチカさん、ようきマン、がっくん、マダムKで食べほへ。
注文し過ぎて死ぬかと思ったwww 食ってる最中でリアル吐くかとw
食べ放題の注文は計画的に。
ゲーセンでちょろっと遊んで、帰宅。


明日は本番だからな!らしいです。
俺、横浜地区決勝終わったら飲みに行くんだ・・・(flg

登録タグ:

あなたはこのブログの 208 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/17 00:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。