summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Blog】ヨコハマの最大の敵は眠さ・暑さ・気軽さ

明日は横浜地区決勝ですね~。明日っていうか今日か。

場所がイイネ!! 仕事場よりも近いw
寝坊して9時とかに出てもワンチャンス間に合いそうな雰囲気ってのがヤバいわ
故に、最大の敵は0回戦


明日は今日よりも暑いそうなので・・・一度家帰ってシャワれるとか神
でも、会場着くまでにヘタるまである。辿り着けるのか俺はヨォ!!
故に、最大の敵は暑さ


つーか、明日起きられるか怪しいまである。
今現在、明日のデッキ用意しながらまったりしてるけど、冷房涼しいですうおーってなってる。起きられんのかよw
故に、最大の敵は冷房


*VS、今日のカード。
携帯からカード確認したら、バスタイムララの頭に乗ってる白い液体がー・・・・・・あっあっあってなった(
流石にこれ公開するのは夜10時とかのほうがいいんじゃないかまであった。何言ってるんですか?
ToLOVEる強い説流れてるけど、どないなもんやねーんって感じ。
手札公開系と除去と回復とキャンセルしか見えてない状況で強いとかわかんねーずら。

*決戦は金曜日
今日もだーまち。
やぶちーさんに「早くアメいって買ってこいよダボハゼッ」って言われたのでそらおとパーツ買う。
そっからのホビ。なんかリニューアルして新しくなってたw デュエルスペース狭くなって、利用時間限られるようになったとか誰得って言うまであるが(ぇー
ホビついたらさきゅーんさんにそらおともらった「落書きでたからあといらない(´・ω・`)」
ってお前今買ってきたパーツばっか・・・タイミングわりぃよ(#^ω^)
せっかくなので明日もっとパーツもってくることをオススメ。RRR美生とか投げたりよー

そのあとメシいってグダってからホビ2号店でフリー。
白はデッキ圧縮楽しいですってなった。ストック17枚とか貯金ヤバかった。CX4枚ぐらい入ってて破産しかけたけど。

VSはブレブレに言わされた。
運命出るときと出ないときの差が激し過ぎるw 出なかったら出なかったでライゼス除去れるか勝負入るんだけど。
VSとはスピードゲーである。


さて、WSいじって、ワンチャンスそらおと組む(←
明日行く人はぼんぼりまっしょ~う

登録タグ:

あなたはこのブログの 227 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/16 01:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/07/16 07:05]
じゃあ今日色々持って行くよww
必要なパーツがあるかわからんが…