summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】情報弱者は稲妻マークの引きを見る

*VS 今日のカード
宇宙人回復。
美柑回復。
変身能力回復。
おしまい。

ナメとんのかーw 全部Rって書いてあるしw
でも、デッキに必要なパーツだけそろえたら安上がりになるよって書いてあるのはワンチャンス。
どう見ても宇宙人回復圧勝なわけだが・・・
あ、変身能力回復の獲得競争勃発ですねわかります。


*だーまち
開幕アメである!!(午後8時半
そらおとのコモンとか安いレアとか漁ってからホビいったらみんなに
「「「そんなん投げるわ!!」」」って怒られた。
とりあえず先に投げられそうなやつを聞いておくべきだった。
で、2.0のRがたんねーから店員に「使えそうなの包んでたもれ」って頼んだ返しに
さっきゅんに「アストレアなら余ってるっちゅーに(´・ω・`)」って怒られた。
まさかさきゅーんさんに怒られるとは思わなかった。情弱ブラザーズ入りまである。

そらおとのレアは順調に足りない。特に1.0あたり。守形とか日和とか色々足りないんで誰かください。
つか、ダントラのカードも順調に足りないんだけどw
なんだ、俺にわかChaos勢だったのか・・・。

で、がっくんには「はい、言われてたカードもってきたよ!」っつって水着のハルヒ&長門を1枚渡された。
3枚ぐらい貸してたはずなんだがwww 借りるほうも1枚だけ借りるってパターンあんまねえと思うんだ・・・w
ということで、あと1枚ください。

その後メシ屋でだらーとしてからホビ2号店。
6人中、VSの全国経験者・全国参加者だけで5人いるっていう異様な光景。

モスいってから、未経験者一人とVSスパー


・グレイセス
アスベル軸組みました。でも、その実TD改っていう(
しかも強かったのはLV3のアスベルだったっていう((
初動、ラントの領主強い!キャンセル抜くスパークがこんなつえーとは思わなかった。
しかも運命割って、LV4が釣ってくるという。ハンパなかった。
これは、パスカル単に積むまであるね(チラッ

・どっと吐く
流石に相手が悪かった。デルと運命が重なりまくってるとかwww流石に盛ってるまであるwww
スケィスで新たなる力を戻しまくって、3タテゲーにでもならないと追い付かないという。
この相手が、全国未経験者という。野良のプレイヤーですらこれだから、町田は本当にVSキ○○○の町だと思う。

・コミブレ
蟲だった。ドローで嵯峨野引きまくって死にそうになった。ていうか死んだ。
最近のがっくんどうしたのー?って煽ってたら赤毛とまぶらほ出されてボッコにされたw
テンポ取らなきゃいけないのに、相手のテンポ取り完璧だっちゅー。ていうか除去どこいったんだよwww

マダムKのグレイセスとやったら、こっち初動嵯峨野
相手除去受け入れでビタースウィート飛ばしたら回収するパスカル見えたので、「いや、4500で割るんじゃね(キリッ」という誰かさんプレイングした。
めっちゃ顰蹙買った。すみません、もうやりません。

横浜まであと少しがんばろうー・・・どうしよう、ほんと。

登録タグ: だーまち日記  「なんでバニーアストレアサインねえの!」  情弱ブラザーズ  VS全国プレイヤーの集まるメシ屋  にわChaos勢  運命に抗う事で甦る記憶  「けいおんなら、さわちゃんかな~」  神のみ本気だった勢  某なんとかPの日記で爆笑する日  「さま氏、いろはまだかよ?」「貸しただろ?」「あ、俺普通にカバン中放置してたわwww」 

あなたはこのブログの 352 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/13 01:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
DPガール・川原 翔 マダムK さん [2011/07/13 02:18]
嵯峨野プレイングやばかったWWまぁ先にトップめくった俺が自爆っただけやな笑
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/07/13 02:27]
年齢的に

長男:さま師
次男:がっくん
三男:俺

ようこそ情弱ブラザーズへ!
かける/GJ さま さん [2011/07/13 07:32]
>だむk
先行とったらPAコースって事だったしな~
いつもとは違う始点もアリやろ!ww
かける/GJ さま さん [2011/07/13 07:33]
>さっきゅん
な、なんて残念な兄弟なんだ…